ad-car's〜ラッピングデス

時々画像エラーが・・・ 検索ワード、もうやめました^^;

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

これは昨日から来週末まで走行の宣伝カー
大阪市内を3台のアメトラ宣伝カーが走っていたことになります

進撃の巨人?名前は聞いた事あるな・・・って感じなのですが、有名!?
多くの若者が写真撮っていましたw

左右デザイン違いです

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

今週はあまり宣伝トラックを見かけませんでしたが、結構走っていたんですね。とはいえ、これだけ猛暑だと外を出歩くのも億劫になりますが…

それとは別に情報を一つ。今週水曜日にニューシングルをリリースしたK-POPグループの超新星のアドトラックが、お盆明けの8/19から大阪市内を走るようです。

参考
http://www.choshinsei.com/news/index.html#130805

2013/8/10(土) 午後 11:35 [ 乗り物ファン ] 返信する

顔アイコン

乗り物ファンさん
ほんとに暑いですね。
今日は花火客への宣伝か、夕方はアメトラ3台が梅田をひたすら走っていました。

超新星、東京だけだと思っていたら!
”大阪市内”と限定しているなら良いですね〜
京都・神戸とかの皆様には悪いですが^^;

2013/8/10(土) 午後 11:42 らっぴんぐぅ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事