またゼロから始めようか

何度でも繰り返す。好きな子と親友のためなら。

全体表示

[ リスト ]

今の想いを伝えたい

振られて1週間も経ってないが、まずは親友のおかげで立ち直れたことを伝えたい。
あなたが今どんな感情を抱いているかはわからない。
でも、いつだって平静を装ってくれるあなたがやっぱり好きだ。

僕には後悔がある。
3年半付き合ったのに、ろくに感謝を伝えていないことだ。
元々、感謝を伝えるのは得意ではない。
感情を言葉に出すのは得意ではない。
でも、一人でいろいろ考えてる。
考えて、考えて、言葉に出すかも考えて、結局全てを飲み込んでいく。
吐き出す場所が無いし、相手もいなかったから。

最近は親友を頼れるようになった。
もうすぐ出逢ってから10年。
君が競馬を好きになってくれてとても嬉しい。
競馬が僕らを繋いでくれた。
もちろん、君じゃなきゃ親友にはなれなかっただろう。
ここまで強引な奴は今まで居なかった。

実は昔からメンタルが弱い。
隠してたけどね。
好き勝手生きてたから、出会うべくして出会った人達と、卒業と同時に別れていた。
別れには慣れていると思っていた。
あらゆる人と別れてきたから。
親友と呼べる人が存在しているなんて、昔の僕は絶対信じないと思う。
輪廻から外れた君はとても強引だった気がする。
その強引さがいいんだろうね。
楽しいもん。
自分が楽しければ良いと考えていた僕の考えを変えてくれた。
ありがとう。出逢ってくれて。




ここからは、3年半のありがとうとごめんねを描き殴る。

出逢ってくれてありがとう。
暑い中、バスに乗って花火を見にきてくれてありがとう。
バイト終わり、強引に花火に誘ったとき、わざわざ来てくれてありがとう。
八木山の自販機の前で告白に答えてくれてありがとう。
水族館に行ってくれてありがとう。
インターンに参加してくれてありがとう。
広瀬川で花火を見た後に、あなたから手を繋いでくれて嬉しかった。
一緒にUSJに行ってくれてありがとう。
一緒に並んでくれてありがとう。
スヌーピーを好きになってくれてありがとう。
お揃いのパーカーを着てくれてありがとう。
お揃いの帽子を被ってくれてありがとう。
無理矢理八木山の家に押しかけても、何も言わずにずっと泊めてくれてありがとう。
東京で一緒に抹茶ソフトを食べてくれてありがとう。
写真を見て振り返ってたけど、なんで東京行ったか覚えてないから、もし覚えてたら後で教えて笑
大阪旅行に行ってくれてありがとう。
ホテルとか飛行機とかの手配を全部やらせちゃったね。
一緒にたこ焼き食べてくれてありがとう。
一緒に串カツ食べてくれてありがとう。
またUSJに一緒に行ってくれてありがとう。
お揃いのTシャツを着てくれてありがとう。
スヌーピーの頭に付けるやつ、正式な名前は分かんないけど、一緒に付けてくれてありがとう。
一緒に写真を撮ってくれてありがとう。
ミニオンのポップコーンを入れるやつ、わざわざ持ってきてくれてありがとう。
一緒にターキーレッグを食べてくれてありがとう。
スパイダーマンのタオルを持って写真を撮ってくれてありがとう。
フライングダイナソーに一緒に乗ってくれてありがとう。
一緒にスヌーピーと写真を撮ってくれてありがとう。
2回目のハリーポッターも喜んで並んでくれてありがとう。
エクスプレスパスの付いているご飯を一緒に食べてくれてありがとう。
ハリウッドドリームザライドに一緒に乗ってくれてありがとう。
一緒に卒業してくれてありがとう。
東京に住むようになって、毎週会いに来てくれてありがとう。
無理して家賃を払ってくれてありがとう。
一緒に横浜に花火を見に行ってくれてありがとう。
寒かったよね笑
観覧車に乗ってくれてありがとう。
一緒にディズニーランドに行ってくれてありがとう。
タワーオブテラーに並んでくれてありがとう。
一緒に写真を撮ってくれてありがとう。
二人で写真を取りながらほっぺにキスしてくれてありがとう。
誕生日を祝ってくれてありがとう。
あんなにちゃんと祝われたら、結婚したいと思っちゃうよね。
初めてだったからさ。
あなたが会社で辛い思いをしていたことに気づけなくてごめんね。
力になれなくてごめんね。
仙台に戻る直前に2回目のディズニーランドに行ってくれてありがとう。
三大マウンテン制覇できて良かったよね。
リトル・グリーンメンの饅頭を一緒に食べてくれてありがとう。
一緒に太白山に登ってくれてありがとう。
公務員試験、合格おめでとう。
松島に一緒に行ってくれてありがとう。
一緒に海鮮丼を食べてくれてありがとう。
牡蠣の食べ放題についてきてくれてありがとう。
紅葉を見に行く予定だったのに寝ててごめんね。
一緒に遊覧船に乗ってくれてありがとう。
あなたが仙台に帰ってから、2人の思い出が少なくてごめんね。
あまり写真を撮らなくなってごめんね。
好きな気持ちを伝えるのが下手でごめんね。
弱いメンタルがさらに弱くなってごめんね。
全然ケンカできなくてごめんね。
会いたくないのに無理して会ってくれててありがとう。
本当は気づいてたけど、気づかないふりをしててごめんね。
2回も別れ話をさせてごめんね。
1度チャンスを貰ったのに、何も変えられなくてごめんね。
乗るはずのバスが来たときに1度待ってくれてありがとう。
一緒に歩いてくれてありがとう。
ライブに行こうという誘いに乗ってくれてありがとう。
友達になろうと言ったときも応じてくれてありがとう。
別れてすぐなのに勇気を出してモンストやろうって言ってくれてありがとう。
一緒にできなくてごめんね。
昨日は電話に出てくれてありがとう。
今日も電話に出てくれてありがとう。
3年半付き合ったのに、これぐらいしか書けなくてごめんね。
最後まで、めんどくさい男でごめんね。

ライブ楽しみにしてるよ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事