清水興『徒然GROOVE』

NANIWA EXPのベーシスト清水興のブログ

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

きらきらひかる

イメージ 1

京都は上賀茂のレストラン「きらきらひかる」で久しぶりにライヴをした。
前回もMITCHと一緒だったが、実に5年振りのライヴとなったのだ。
加茂川を見下ろす抜群のロケーションはウッディーな内装で音もとても心地よい。

観客席はというと、さすがにごっつい大人の感じだ。
しかも御婦人率が圧倒的に高い。
MITCHも
「今日はしっとり行く感じかな」
などと、オーソドックスな選曲でライヴはスタートした。
とは言え、中盤あたりからはいつもの感じが会場にフィットしてくるのがひしひしと感じられた。
「なんや、結局これでイケるんや」
とばかり、後半はいつものノリノリバージョンに突入したのだった。

St. James Infirmaryがバラードからサルサにリズムを変えた瞬間から、堰を切ったようにみんな客席とバンドの隙間になだれ込むように踊り出したのだった。

いやぁ〜〜っ、ええ景観やったね。
年輩の方々のダンスほど美しいものは無い。

いつにも増してNew Orleansな上賀茂の一夜だった。

こんな素晴らしいパーティーは定例化するしかない。
新しいスポットがまたひとつ生まれる予感がした。

Peace,

きらきらひかるの定番メニュー やさいたっぷりカレーがまかないだった
http://www.kirakirahikaru.com/

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事