ヨリドリ yori-dori 「羊毛フェルトと野鳥のお部屋」

野鳥の魅力をぎゅっと羊毛ボールに込めました。野鳥の写真も

全体表示

[ リスト ]

デザインフェスタ、おつかれさまでした!
ブースにいらしてくださった方、そしてたくさんのお店の中からyori-doriの作品をお迎えしてくださった方、本当にありがとうございました!
色々、至らなかった点、反省点も多々ありますが、今回もとても楽しかったです!!

そして、今回、とってもハッピーなお知らせです。なんと、日本野鳥の会のイベント、
日本野鳥の会 第5回トリの市
に参加させていただくことになりました。
日本野鳥の会の方に声をかけていただけるなんて、夢のようです。

イメージ 2


しかも、リンク先をみていただけると、おわかりだと思いますが、
とても人気の作家さまや、イベントで行列のできる作家さまがそろっています!!
そのような中に入れてもらえるなんて、光栄すぎます。。
っていうか、いっぱい買ってしまいそうです。

身の引き締まる思いで、あと一か月、がんばって制作したいと思います。

トリの市のyori-dori紹介コメントは、このようなコメントにしていただけました。

ころころした野鳥を羊毛フェルトでつくっているyori-doriさん。小さなコロコロとあなどってはいけません。子どもの頃から野鳥好きで、図鑑片手に観察をしていた作家さんのため、小さなコロコロの中に「その鳥らしさ」が詰まっています。思わず集めたくなってしまう!そんな野鳥たちを、ぜひ見に来てくださいね。

事前の私の文章に、素敵な言葉を加えてくださりました。
デザインフェスタに出ると、いろいろ心が揺れてしまいますが、初心に戻って
本当に、このコメントのような作品が作れるよう、がんばりたいです。

イメージ 1

最後に、15分ベランダ-バードウォッチングです。
今回は、ヨシ原のホオジロやカシラダカを探していたのですが、
よーく見たら、青いのがいました!!カワセミちゃん。
望遠レンズで見なきゃ、きづきませんでした~
遠いし暗いしぼんやりですが、
たった15分、ベランダでカワセミに会えました~!!

イメージ 3

トリの市でもカワセミなど、私の大好きな身近な鳥さんを
多めに作って持っていきたいと思っています!!


イメージ 4



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事