進め!GK隊!!

コメントはお気軽にどうぞ。 ・・・稀に呟きます→@ShirasuGK

最新記事

すべて表示

CM108でUSBオーディオ

  毎度お馴染みの Aitendo で購入した中華キットを組み立てました。 たまに面白いものが並んでいて見飽きませんね。 中央のチップやUSBジャックも自分で付けるものでしたが、ダイソー半田を使って ...すべて表示すべて表示

去年の没制作物

2017/1/17(火) 午後 10:10

  時にはどうでもいい物を作ったり、失敗したりすることもあります。 むしろそっちの方が大半を占めていると思います。 でもせっかく作ったのでちょっぴり公開。 その1、サイクルコン ...すべて表示すべて表示

Roland Fantom-XRの液晶を...

2017/1/1(日) 午後 9:15

  皆さんあけおめです。 新年早々の修理記事ですが、今年もこんな感じでやっていこうと思います。 今年もよろしくお願いします。 年末にこんなジャンクをゲットしました。 Rolandのシンセサイザー ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事