イタイタチーチ

ヤバイ、ポルノさんもだけどサポメンさんめっちゃ素敵♪仙台もいわきも楽しみ〜(´∀`人)

全体表示

[ リスト ]

モコちゃん点検(^O^) ケータイ投稿記事

今日はうちのクルマの6ヶ月点検で、日産のお店に来てまーす。
カンガルー…欲しい(笑)

愛車はモコ。色はミルクティーベージュ…めっちゃかわいい♪
前のクルマがどうしようもなくなり急きょ買いかえたんだけど、
普通あーでもないこーでもないと悩むアタシが

ヒトメボレ(*^^*)

始めはこのトシでこんなん乗っていいんだろうかとも思ったわ〜(笑)

せっかくクルマがかわいいので、中も可愛くリラックマ仕様に(笑)
ハタチそこそこのお姉ちゃんたちに
「いやーんかわいいっ☆」
と言われて満足してる次第ですの(笑)

そんな自慢のモコちゃんの画像は後程暇があったらUPしますぅ
携帯から更新なんで^^;

もうすぐ終わるかな〜

この記事に

閉じる コメント(2)

モコかわいい車ですよね☆
リラックマ仕様の画像まってま〜す♪
楽しみヾ(^∇^)

2009/7/13(月) 午前 0:15 [ - ] 返信する

ぎーなさま。

うふっモコってやっぱカワイイですよね^m^
頑張ってリラ仕様写メ撮ってみま〜す

2009/7/13(月) 午後 0:00 こあきりん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事