小梅と小太郎、見ててね日記

もう一度、はじめてみようかなぁ〜。

全体表示

[ リスト ]

お気に入りPhoto

イメージ 1

仲良し3フェレ組(*^−^*)v

琥珀
イメージ 4 

紅妃
イメージ 2

ルー
 イメージ 3 

この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

どの写真もフェレの魅力満載でかわいいー

2007/12/8(土) 午後 1:09 vfg**153 返信する

うんうん、どの写真も可愛いです〜♡
個人的には紅妃ちゃんの揃えた手が〜(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2007/12/9(日) 午前 0:14 蜜柑♪ 返信する

顔アイコン

3匹揃ってお食事している姿っていいですねぇ〜(*^。^*)
後ろから眺めていると、癒されるなぁ〜(^^)

今日はファンぽちもさせてもらいにきましたぁ(^^)/
また遊びにきますねぇ(^O^)/

2007/12/9(日) 午後 11:23 ぴーすけ 返信する

こうやって見ると紅妃ちゃんおおきくなったよねぇ〜♪
みんなかわいいどぉ〜♪

2007/12/10(月) 午後 0:30 クッキー 返信する

顔アイコン

みんなかわいいですね!

2007/12/10(月) 午後 9:08 みい 返信する

いや〜かわいすぎますね!!!多頭飼いしたいです♪

2007/12/11(火) 午後 1:37 pep*ch*n022* 返信する

顔アイコン

琥珀ちゃんこうやって並ぶとやっぱり大きいですねっ(^^)さすが男の子っ!

2007/12/12(水) 午前 9:59 sakura 返信する

かわいい〜♪
でも、どうやってこんなに上手く写真撮れるんですか〜?
フェレって動きが早いから、写真がブレブレでまともな写真が撮れません(><)

2007/12/21(金) 午後 2:02 Kana 返信する

**たろももの父さん**
さっそく、仲間に入れてくださりありがとうございます。
これからよろしくで〜〜〜〜す♪♪

2007/12/22(土) 午後 6:44 koa**ko200* 返信する

**風流さん**
ありがとう〜♪♪フェレちゃんの真正面は、赤目とかもあって、なかなかうまく撮れないですね。。。いままで、どれだけ撮りまくったんだろう??でも、どんなに映りが悪くても、やっぱり我が子はかわいい(まったくもって、親バカです・・・。)

2007/12/22(土) 午後 6:54 koa**ko200* 返信する

**蜜柑さん**
でしょでしょ!!紅妃はけっこう愛嬌のあるしぐさをよくします。
でも、す〜っぐ動いちゃうので、パシャ!と撮った写真は、ほとんどピンボケです。(+_+;)

2007/12/22(土) 午後 6:56 koa**ko200* 返信する

**ピ−スケさん**
3つそろったぷりんぷりんのおちりがと〜〜ってもかわいくて。
思わず撮っちゃいました。(*^-^*)b

2007/12/22(土) 午後 6:59 koa**ko200* 返信する

**クッキーさん**
成長って早いねぇ。紅妃はとっても良く食べるので、すでに、体重ではルーちゃんを追い越しそうです。。。琥珀にならっておデブになっちゃうのかしら??

2007/12/22(土) 午後 7:02 koa**ko200* 返信する

**みぃさん**
ありがとう♪♪どこの子も個性ゆたかで、とってもかわいい〜。
やっぱり、フェレちゃんはワイワイ仲良くしているのがいいね。(*^-^*)b

2007/12/22(土) 午後 7:04 koa**ko200* 返信する

**みずきさん**
多頭飼い。たのしくっていいですよ〜♪♪
って、誘惑してみたりして(●^o^●)

2007/12/22(土) 午後 7:07 koa**ko200* 返信する

**sakuraさん**
そうなんです。とくに、最近はまた横にも成長中です(*_*;
う〜ん、できれば、もそっと筋肉質になってほしいな。。。

2007/12/22(土) 午後 7:10 koa**ko200* 返信する

**のんのんママさん**
ありがとう。フェレちゃんは本当に良く動くから難しいねぇ〜。うちも、琥珀はのんびりで撮りやすいのだけど、紅妃とルーは、すぐに動くから、たくさん無駄に撮って、やっと1枚いい写真が撮れるくらいです・・・。

2007/12/22(土) 午後 7:17 koa**ko200* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事