小梅と小太郎、見ててね日記

もう一度、はじめてみようかなぁ〜。

全体表示

[ リスト ]

ただいま

人生、いろいろありますね。
嬉しい事も、悲しい事も、楽しい事も、辛いことも、苦しいくらい泣きたい事も
だけど、なにがあっても、やっぱり生きてるって、幸せな事なんだと思えるよになってきたこの頃。
 
大事な人生一日たりとも、無駄にできない。したくない。
だから、些細な事や、どうでもいいようなことでも良いから、日々の記録を残しておこうと思います。
いままで、こんな私と関わってくれた大切な人たち、仔達の思い出を失わないためにも。。。。
 
つまらないブログですが、誰かが見て、共に笑って、泣いて、幸せになってくれるといいなぁ〜。
 

この記事に

閉じる コメント(5)

おかえりなさい
つびやいきたい時に・・で良いですよね
それがブログだから
ゆっくり生きましょう

2013/10/7(月) 午後 4:14 まめまま 返信する

顔アイコン

おかえり!

小さいことでも
つぶやきたいこと

嬉しくても悲しくても


だれかに聞いてもらうことで
少しすすめることもありますよね

のんびり行こう(^^)

2013/10/7(月) 午後 6:06 [ hinata ] 返信する

おかえり〜〜〜(*^_^*)

2013/10/9(水) 午前 10:51 ひまわりtoじゅにぽぽ 返信する

顔アイコン

お疲れプィねぇ のんびりまったりでもいいプィが前向きにプィ〜〜

2014/12/16(火) 午後 2:29 たろべえ 返信する

顔アイコン

えっと、初めてブログに書き込みさせて貰いますヾ(´▽`*;)
迷ったんですけど、どうしてもありがとうを伝えたくて書き込みしました(=^_^=)

スポーツとかでもそうですが、ブログも小説みたいに書き手のセンスが問われるんだなって。
同じようにブログを書いてる者としては刺激的でもあり、実力の差を知ってちょっとがっかりしたり笑(*^-^)

でも純粋に一読者として楽しくブログを拝見させた貰いましたし、あっというまにファンの一人になってました(*´∀`)

自分のブログでもないのにちょっと書くか迷ったことがあるんです。
というのもちょっと抱え込んでる悩みがあって。
私の悩みにどんなことを、koa**ko200*さんなら言ってくれるんだろうって率直に知りたい気持ちです。

koikaren@i.softbank.jp

時間がある時でもちろん構わないので、もしよかったら連絡を貰えませんか。

2015/3/2(月) 午後 3:22 [ rin**z4w7*hf ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事