ここから本文です
Swallowtail@yahoo?
鐵道模型とロックと山の神@Yahoo!

書庫全体表示

山の神のお知り合いの方がやってらっしゃるお店をたたむとかで、山の神経由でテーブルをいただける事になりました。

一部前倒しで頂いて来たのがこちら♪

イメージ 1



ちょっと前倒しでレイアウト計画が動き出す事になりそうです。

とりあえず、パネルを組むとかやなくて目線の高さで線路を敷いて、じっくりと列車が走るところを眺めたいなぁと…。

それはええんやけど、先ずはお座敷線を解体しやなあきません。

頑張れ、オレwww

鉄道コム

Swallowtail
http://swallowtailc62.blog.fc2.com

Instagram
https://www.instagram.com/koasarocks/

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCPy007RRix1LAYk8vkPMQDQ

電車、走らなくても良いんだけど…鐵道模型
http://mahorobatetsudou.blog.fc2.com/

この記事に

  • おはようございます。

    いよいよ計画が実現していくんですね。
    この高さだと腰を下ろすといい目線になりますね♪
    皆でテーブルを囲んで貸レになりそうで・・・
    発展楽しみにしております(^-^)

    [ 屋根裏の住人 ]

    2017/7/30(日) 午前 9:14

    返信する
  • > 屋根裏の住人さん
    おはようございます。

    皆さんが手に入れてらっしゃる視点までもうすぐです(笑)

    それまでにやっつけなあかん事がポロポロございますが…。

    どうぞ気長にお付き合い下さいませ♪

    [ KOASA。 ]

    2017/7/30(日) 午前 10:13

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは、山の神様のおかげで レイアウト製作が
    早くなりそうですね 私は製作始めますと何故か?
    焦りが出て組み立て順を間違え厳しい作業をした事があります、慌てず、焦らず 製作してください

    [ inb***** ]

    2017/7/30(日) 午後 4:48

    返信する
  • > inb*****さん
    こんばんはです。
    お返事が遅くなってしまいました…。

    実は土台をどうしようかと頭を悩ませておりましたので、今回のお話は渡りに船でございました。

    上にパネルを作って載せればオッケー♪

    と、簡単に行きますやら…。

    どうぞ長い目でご覧くださいませ。

    [ KOASA。 ]

    2017/7/31(月) 午前 2:13

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事