ここから本文です
♪♪ ジール と ビビ ♪♪
生きてて良かった・・・。

書庫216 MOTORING

記事検索
検索

全36ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

皆さ〜ん


夜分でおま〜!!



これまた、昨年の年末の話ですが


『おいちゃん』関西人ながら



前々から、



行きたくて行きたくて、たまらんとこがあって



それはね〜、大阪の新世界!!



無理を言って、関西グループの気の会う仲間と




遂にデビュ〜してきました。





おいちゃん、大興奮!!




やったぁ〜



イメージ 7






新世界といえば〜♪





通天閣〜♪



イメージ 8







あれれ??






なんで、ここに〜!?





ビリケンが、映ってるんやろ




イメージ 9







ちゃうわ〜







『ぴっちゃりさん』やった







あと〜♪




新世界といえば




そう、串かつ〜♪


イメージ 10




記念に



イメージ 11





・・・と言う事で、




みんなで、串カツ屋に行くことに



イメージ 12



『おいちゃん』 大好物のう〜ずら〜


イメージ 13


ヤバイ

どれも、おいしいやん♪


イメージ 14




いやぁ〜



揚げたての串かつは、



めっさ



旨スギちゃんっ♪



イメージ 15







これには、
中ジーさん・豆ちゃん・ぴっちゃりさんも、大満足〜!!


イメージ 1







イメージ 2












イメージ 3


いやぁ〜


新世界、楽しかったな〜♪


また今年も一緒にいこね〜

イメージ 4


次は、



組長・クボコップさんも引き連れて





土手焼きやら、B級グルメをね。





その時は『おいちゃん』なりにリサーチし、




雑誌やら、ネットの情報を


よ〜く、


見とくからね〜






イメージ 5



・・・と、



ま〜ったく



目がギョロ〜って


出きひん、


216MOTORING(ジール・ファクトリー)の


『おいちゃん』でした。

イメージ 6


この記事に

 皆さ〜ん、


ホント遅れましたが、明けましてです〜。


イメージ 5

毎年恒例の『九十九里浜』にての初日の出


今年はかなり出遅れた為


現地に着いた時には陽が昇っていてもて・・・。






新年早々、




イメージ 6




悔しいです。








ってか、





一番楽しみにしていた、『大蔵省』のお義母さんは・・・。







えっ!?



後部座席を

イメージ 1

見てみると・・・





うそや〜ん!?!?




直立不動で

イメージ 2



寝てもうてるし



しかも、揺さぶっても起きんし







取りあえず、見なかったことにし






大蔵省と二人で日の出を見ました。






お義母さ〜ん、





今年、日の出に行かなかったのではなく





行ったけど、






お義母さんが、





寝てもうてただけやで〜


イメージ 3





・・・と、



まぁ〜、



そんな、こんなで、



今年も


216MOTORING(ジール・ファクトリー)


『おいちゃん』



それと、

『本田旧走』を

宜しくお願い致します。

イメージ 4










































この記事に

開くトラックバック(0)

 みなさ〜ん、



夜分でおま〜!!




『おいちゃん』です






今回のお話は、

216MOTORINGプロヂュース

『本田旧走』のNEWアイテムのお話です






第1弾の『MA-1タイプ』ブルゾンが



大盛況の元、



全てのサイズが SOLD OUT!!



全国の皆様、本当に有難うございました。





第二弾のインナーウエアーも

ちらほらと、売れていまして

有難うございます。

えっ

そんなん、知らんし・・・・って


イメージ 1


イメージ 2


首元に『本田旧走』って入っています。

しかも、サイドからバックに掛けてロゴが入っているので、

サイドからのアピールも

イメージ 3



首元のみの『KOOL STYLE』タイプ




イメージ 4


胸ポッケに『ジールおじさん』と『造語』ロゴの入っている

『ジーおじ・造語』タイプを用意しました。


色は、2タイプともブラックのみ

サイズはM・L・LL・3Lがあります。

裏起毛なので、かなり暖かいです(個人差はあります)


この商品は1名様ですが

1月号のバイク雑誌『モトモト』の読者プレゼントにも

していますので、要チェックですよ



気になる第3弾は、


冬はこれからが本番

ここは、やはり上着を行かねば・・・。

しかも、今までこれをやるか〜って商品を

おいちゃんと親友でデザイン構成をし

完成しました


その商品は


これだ〜
イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



そう、

ドカジャンをオサレ〜にアレンジしてみました




どのようになったか


・・・って。



前は
イメージ 8

胸ポッケの所に


ゴールドで『本田旧走』ロゴと、あけぼの日章


左下のポッケのところは

おいちゃんが、大好きな言葉

『STREET PERFORMERS』

ホワイトロゴにて斜めに入れてみました


やっぱり、
フルカスタム車輌たる物でも、軽快に街中を走ってナンボなんでね





気になる後ろは・・・。

これまた

ゴールドで大きく『本田旧走』ロゴを入れて

『KOOL FINISH』させてみました



こんな感じです

イメージ 9


前はこんな感じです。

いつもの悪い癖で、ふざけて大好きな自家製

『バイキンマン』のコルク半で

イメージ 10



第二弾の『暖かインナー』


第3弾の『ドカッと着んしゃい』


プライスですが


当サイトでは値段の公表など禁止なので



気になる方は、『インスタグラム』で


『本田旧走』


お手数ですが検索して下さい。

いやぁ〜

販売前の企画の段階から

京都の『組長は〜ん』
大阪の『クボコップ3号』さんから

オーダーを頂いていて

ほんと、ありがたい限りです。

お二方〜

そろそろ

『おいジャン』が届くころだと

思いますので、

良かったら、

来ている姿をアップして下さいね〜。




・・・と、


めっさ、いつになく

商売をしてしも〜た

216MOTORING(ジール・ファクトリー)の

『おいちゃん』でした。

イメージ 11



この記事に

開くトラックバック(0)

 みなさ〜ん、わちにんこ〜





『おいちゃん』です。






申し訳ないです





あまりにも、ブログをあげてなかったので






いろんな人に心配を掛け、お電話まで貰ちゃって・・・













イメージ 6












おいちゃん、ちゃんと生きてますからね











単に有り難い事に、ちょいと多忙














イメージ 1


ハイ、これは田んぼ







でもね、

『インスタグラム』の方には

ちょこちょこと、アップしてたんよ。










あああぁぁぁぁぁぁぁ

イメージ 7



インスタグラムをやってる




・・・て




『おいちゃん』このブログで言ってへんかった







改めて、





おいちゃん、インスタグラムをやってます











お手数ですが『216motoring』で検索してみてくださいね。










これから、ヤフーブログも活用していきますが







日常の事・あとグッズ関連








『インスタグラム』の方に・・・









またや〜










再度、
イメージ 8


グッズを始めた事も言ってへんかった 








この度、『おいちゃん』とこの216MOTORINGは


雑誌『モトモト』の連載に伴い

イメージ 9



連載は、先月号(11月号)から始まり






今月号で

イメージ 10



あつかましく
『216MOTORING』のオリジナルブランドを発表致しました

イメージ 11



ちょいと、編集ミスで


値段表記とサイズにミスプリがあって



実際は、税別になります



サイズも、 M ・ L ・ LL ・ 3Lです。



大変ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。

イメージ 5



お詫びといっては何ですが、





今月号(12月号)の『モトモト』で





オリジナルブルゾンを読者の方に


プレゼント

イメージ 4






させて頂いていますので( Lサイズ1着とデカール1枚を1名様に )






それで、堪忍してくださいね。

イメージ 12





しかし、





雑誌社の影響は凄いです







雑誌販売の当日から問い合わせがあり、





ホンマ、ビックリしました。

イメージ 2






その後も




やんよ・やんよと電話のお問い合わせが多々あり



当初の予定枚数を遥かに越え


現在品薄になっています。



問屋さんに
Mサイズは
『 SOLD OUT 

L サイズも残り僅か

LLサイズも残り僅か

3Lは残り1枚

オプションの
4Lも残り2枚


でも何とかユーザー様のご期待に添えたく
同じ値段ですが
当初の生地とメーカーは
異なりますが数枚なら何とか
『おいちゃん』が走り回って、
かき集める事が出来るかとは思いますが、

絶対とは言えないので


そこは申し訳ないですが、ご了承下さい。


問屋さん曰く、


MA-1タイプのブルゾンは毎年好評で


12月頭には問屋の在庫が大体なくなってしまうとの事でした。


それにしても、1発目から大反響で


皆様、ほんと有難うございます。



第二弾のインナーウエアー


完成しましたが、


こちらの商品も、


数量限定ですので


欲しい方は、お早めにお願いします。

イメージ 3


ジップアップの暖かい裏起毛です。

タイプは2種類、用意いたしました。

カラーはブラックのみ

サイズはM〜3Lです。


値段は、こちらのブログでは公表出来ないので、


お手数ですが、DMを頂くかインスタグラムの方で確認してください。




今後もオリジナル
ウェアーやグッズなどを
リリースして行きますので
ヤフーブログやインスタグラムを

お手数ですが要チェックして下さいね。







・・・と、




まぁ、




久々にブログをあげて





疲れ果てた





216MOTORING(ジール・ファクトリー)の



『おいちゃん』でした。





P・S
近頃工具姿見てへんなぁ〜
・・・と、常連さんに茶化されてます









































この記事に

開くトラックバック(0)

 みなさ〜ん、わ〜んば〜んこ〜!!









いやぁ〜

今日は、嫌なくらい蒸し暑い日でしたね〜

イメージ 1





塗装小屋も蒸し蒸しで湿度が高いため

廃油ストーブをガンガン焚きながら

塗装作業をしてましたよ










さて、

話はそれましたが、カフェカブの記事でも・・・。









まず

朝6時、中ジーさんのギャレージに集合

その足で『トライアル』にアイスキャンディーを調達し

イメージ 2









あれあれ



ここにも、おりよった

イメージ 3



な〜んや

『アイスキャンディー坊や』の髪型も








単なる偶然か


それとも『おいちゃん』への、あてつけか










・・と、まぁ

ボヤキながら、『ドライアイス』を取りに行くことに


イメージ 4






よかったぁ〜


ホンマにあいてた



さっそく木箱にアイスキャンディを入れ



イメージ 5







その上にドライアイスを入れて保冷準備完了

イメージ 6






日之出製氷さん

この度は本当に有難うございました



イメージ 7






あれ





なんかおかしいぞ






あか〜ん







イメージ 8



この日の『おいちゃん』の髪型〜




これじゃまるで







イメージ 9


『たこ八』やんっ









そう言えば・・・






その前の夜『極楽湯』でパチリっ






撮った時から徐々に『たこ八』現象に







イメージ 10





まいったな




『小石田』といい『似顔絵』といい、




最後は『たこ八』かよ













そんなこんなで、『とらいるさん』のとこに到着〜



ミニカブ達を降ろすやいなや、

『とらさん』と『お祭りさん』が、よっこらしょっと

またがって、ニヤニヤと・・・。

イメージ 11





何やっ





中ジーさん




『おいちゃん』にローキックかまそうとしてるでしょ








イメージ 12







おおっと、



『クッピーラムネ・ガチャポン号』も



最後の追い込みですね

イメージ 13

とらさ〜ん、

クッピーラムネ・ガチャポン号、

千葉県に熱烈な大ファンが居るんですよ〜

し〜か〜も〜

お茶目で活発な女の子ですよ〜


次回、『青山』の時に、ご紹介しますね











おおっと、これまた

はじめまして・・・。

イメージ 14


『まるSさん』です


何故か『ピースサイン』での残像が・・・


これからも宜しくお願いしますね













キタ〜

大阪のジャジャウマ〜

『ぴっちゃりさん』や〜

イメージ 15


ホンマ『ぴっちゃりさん』の笑顔、メッサ素敵やわ〜

それにくらべて『おいちゃん』

引きつり笑いやし



これは・・・


























イメージ 16

引きずり女ね







きゃ〜


おひさ〜


『すたいるマスターさん』の登場〜


イメージ 17



ぞくぞく、ブロ友達が

とらさん邸に来るわ来るわ






・・で






気付いたら、こんな状態に・・・。





イメージ 18







皆が揃った所で、



梅小路公園に、



いざ!!




しゅっぱ〜つ!!!






会場に着き、受付も終わらせ

『ミニカブ号とミニカブラ』をディスプレイしました。

イメージ 19



今回、ミニカブラを『FOR SALE』かけてみることに・・・。

まぁ、このような車体は売り難いのですがね・・・

もし、お声が掛かれば

本人の意思しだいで『おいちゃん』は、このミニカブラを

格安でお譲りする予定だったのですよ

気になる方は一報下さいね









朝は、雨が降ったりで気温が低かったのですが、

徐々に天気が回復に伴って、気温も・・・。

ほ〜ら、ここに

のぼせる寸前のお方が・・・

イメージ 20




















今回、カフェカブin京都等

『おいちゃん』が勝手に選んだ



アワードなどを発表しま〜す




まずは、特別賞から



まずは〜♪



お兄さんノッテルで賞!!』







文句のひとつも言わず、『ミニカブラ』を

ノリノリで乗ってくれた『中ジーさんに』
イメージ 30

ホンマ中ジーさん、ありがとね





続いて〜♪







『痛々しいで賞!!』





イメージ 31

はよ治して一緒に走りましょう〜ね
組長は〜ん、青山には来るんやで








続いて〜♪




その笑顔
『いけてるで賞!!』







やはりこの人
イメージ 32
『ぴっちゃりさん』
いつ何時もおいちゃんがカメラを向けたら
満面の笑みで答えてくれてありがとうね




それと、もう1人
イメージ 33
イーグルモータースのママちゃんに

このママちゃん、無い物は自分でカスタマイズされるところも凄いんですよ〜
今回、カフェカブの人気投票でも入賞されていました 
おめでとうございます
※こんなオバカな『おいちゃん』を気に掛けて頂き、ありがとうございます









さて、
今回おいちゃんが
勝手気ままに順位を決めた結果を発表しま〜す。











第5位 よ〜もぎ〜さんのベンリー
トータルバランスが
ペイントが綺麗でした(豆ちゃん作)

イメージ 21





第4位 赤のC102に
エンジンが素敵でした

イメージ 22






第3位 赤のCT50に
タンクキットも素敵ですが、
おいちゃん的に、ライトバイザーやマフラーが

イメージ 23






第2位 『イーグルモータースさん』のC105
これは、クールコンディションで見ていて飽きない車輌でした。

イメージ 24







・・・・で







栄光の第1位は・・・・
イメージ 26







とらさんの〜♪
『クッピーラムネ・ガチャポン号』に

この車輌は、現代の子供たちに夢と希望と未来を与える一台だと、
『おいちゃん』個人的に思ってます。
やっぱり、昭和の味が肝なんじゃないかとね
これからも『クッピーラムネ・ガチャポン号』で突っ走ってくださいね
イメージ 25




こうして
楽しかったカフェカブin京都が終わりました。




今回も、
いろんな人との出会いがあり、良いイベントでしたよ


イメージ 27


イメージ 28


イメージ 29


この後、みんなで打ち上げをして解散となりました







いやぁ〜、


いつでも


関西地区に行くんで〜




・・・と



行く行く詐欺の



216MOTORING(ジール・ファクトリー)の




『おいちゃん』でした。


イメージ 34









やっぱり、
イメージ 35

                                       やんっ

この記事に

開くトラックバック(0)

全36ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事