ここから本文です
たいすけの 寝床
こまけーこた いいんだよ!
イメージ 1

ガメラ対ギャオス 大怪獣空中決戦
2015. 10 .24完成

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • まいばっぐ🎵

    2017/10/15(日) 午後 7:24

    blogはサボってましたが、製作活動は続けてたわけで。 かばん好きなんだけど、(ケモフレではない)かばん屋で見ると「形は良いけど色が・・・」とか、「こんなにポケットいらんやろ!シンプルに!」とか、なかなか気に入るものが見つからず、 ...すべて表示すべて表示

  • ガメラ3

    2017/10/15(日) 午後 5:57

    最近はTwitterやらFacebookやらInstagramやらですっかりblogから遠のいてしまってちょっと反省。 最近のSNSに比べるとblogはちょっとめんどくさくてねぇ〜〜 言い訳終わり。 ガメラです ...すべて表示すべて表示

  • シンディライター

    2017/10/14(土) 午後 2:37

    いつも遊んでるシンディ用に作ったライター。 「亥」 5月に製作。 デザインはシンディ持ち込み。 桜の花びらはシルバー950 和柄がなかなか良いです( ^ω^ )

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事