ここから本文です
たいすけの 寝床
こまけーこた いいんだよ!

書庫全体表示

卒団

イメージ 1

息子が所属している少年サッカークラブ。

来週は卒団式です。

といっても息子は4年なので、あんまり関係ないわけですが・・・

ところが、嫁さんが広報をやっている関係で、

何故か私が、チームの集合写真風に絵を書くことになりました。

めんどくさいので、とても断りたかったのですが、

付き合いもあるので笑顔で引き受けました。(大人だな〜・・)

ところがこの絵、卒団する6年生ではないんです。

送り出す側の5年生なんです。

????

まいっか。

この記事に

  • 顔アイコン

    お久しぶり!お元気そうですね〜たくさん作って描いていらっしゃる。さすがです!カワイイですねコレ(^^)傑作ポチしていきます!☆

    i_f*gjp

    2007/3/19(月) 午前 4:57

    返信する
  • 顔アイコン

    おおー!fogさんありがとー。はじめて傑作なんかもらっちまいました。感動です。fogさんの絵も見ましたよ。やさしい絵を描きますねー。好感度大です。

    たいすけ

    2007/3/21(水) 午後 8:39

    返信する
  • 顔アイコン

    私も息子が小学一年生の時広報していました。。
    私はイラスト担当でした、、
    こんなに上手くはないけど、、なんでも上手いんですね、、

    じゅり

    2007/6/29(金) 午前 10:33

    返信する
  • 顔アイコン

    とんでもないです。下手の横好きってやつです。

    たいすけ

    2007/6/29(金) 午後 9:59

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事