ここから本文です
たいすけの 寝床
こまけーこた いいんだよ!

書庫全体表示

と、いうわけで、先日24日東京浅草橋まで千葉しぼり展示会におじゃましてきました。

会場にはいつも仲良くしてもらってるメンバーや、ネット上では親しくやり取りさせてもらっている方とお会いできまして、うれしかった^^
私のとこに一緒に写真とってもらってもいいですか?なんて来られる方も何名かいまして、こんなひげのおっさんと写真とってうれしいか〜〜?なんてちょっと複雑な気分にも^^

いやいやいやいや、すごい展示会でした。
模型雑誌に作例を作っている人、コンテストに出せば上位受賞常連さん、ネットでも有名なモデラーさん、そんな人たちの作品があちらを見てもこちらを見てもごろごろと・・・・・
それ以外の作品見てもちょっと引くくらいレベルが高い高い^^

作品としてはガンダム系、メカものがほとんど。
怪獣作ってきたのは俺も含めてほんの数名でした。

展示会ではありましたが、いちおう順位が着くということで、「まあ、参加者も見学者もメカ物メインだし、ガメラなんか順位の対象にもならんだろうと気楽に発表を聞いていましたが、なんとガメラさん4位に入賞することができました^^
うれしかった〜〜^^
怪獣でもいけるじゃん!!
3位にn兄さんが入りまして、記念の盾もらってる姿を見て、さっきまで入賞できたのだけで十分うれしかったのに、「せっかくなら兄さん喰って3位の盾ほしかったな!!」なんて欲が出たのはないしょ^^
その後ワイルドリバー荒川さんに一押しの作品としても選んでいただきまして、光栄のいたりであります。

懇親会ではそれこそいろんな人と濃い模型の話、馬鹿な話、くだらない話であっという間の3時間でした。
もっともっと話していたかった。

すばらしい展示会に参加することができまして、n兄さん、千葉しぼりのスタッフの皆さん、私の作品に投票してくださった皆さんには感謝感謝です。

え〜〜、写真はありません。
いろんなとこでうpされてるとおもいますのでそちらをご覧ください。






この記事に

  • 顔アイコン

    第二回千葉しぼり展示会お疲れ様でございました、GEKIと申します、ディフォルメ選手権4位おめでとうございます、ほとんどフルスクラッチの様でダブルでビックリいたしました、ガメラ&ギャオスは怪獣好きとしてはたまらない対戦!私も同じく参加させていただきまして、TOP10の中の方は運命と感じ、勝手にリンク活動させていただいてました^^今後ともよろしくお願いします

    [ GEKI ]

    2015/10/28(水) 午前 0:01

    返信する
  • 顔アイコン

    まさぼんです^^先日はちょっとだけご挨拶させていただきうれしかったです!
    ガメラもギャオスも大好きですし、そしてコンビナートの素晴らしさ・・・。たいすけさん、身体も手もおっきいのになんであんなに繊細なものを作れるんですか(笑)
    あまりの凄さに心折れつつ発奮もし、僕も娘もモチベいただきました!ありがとうございました!

    またたいすけさんの作品を直に観たいです。今後も期待してその機会を待ってます!

    [ まさぼん ]

    2015/10/28(水) 午前 10:32

    返信する
  • > GEKIさん はじめまして。
    会場でスポットライト浴びたタコ見て感動しました!タコの上に手かざして、光ないよなって((*´∀`))
    こちらこそこれからもよろしくお願いしますねm(_ _)m

    たいすけ

    2015/10/28(水) 午後 10:00

    返信する
  • > まさぼんさん こんばんは。
    先日はありがとうございました!
    ゆっくり飲めなくて残念です(iДi)
    これからも会う機会もあると思いますので仲良くしてやってくださいね((*´∀`))♪

    たいすけ

    2015/10/28(水) 午後 10:01

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは、
    先日はお疲れ様でした、そして
    ありがとうございますっヽ(〃^-^)/
    たいすけさん程の人に覚えていて頂け、とても嬉しくとってもビックリしましたw|;゚ロ゚|w
    で、本番です。
    会場でいろんな方とお話しする中、たいすけさんとた〜っくさんお話しさせて頂き、去年から漠然と抱えていた「もやっ?」としたものが「すぅ〜」と晴れた感じになりました(これも漠然とですが・・・)
    もしかしたらぼけ犬のたわ言、素っ頓狂で、間違えているかもしれませんが、おかげさまでまた、全力で模型に取り組めそうです。
    ほんとのほんとに、ありがとうございましたっ!<(_ _)> 削除

    [ dotage-dog ]

    2015/10/31(土) 午後 10:24

    返信する
  • > dotage-dogさん こんばんは。
    先日はありがとうございました。
    モンキー見させて頂き、こちらこそ勉強になりました((*´∀`))
    俺には真似のできない丁寧な作風には本当に感動しました。
    俺なんかの言葉が何かのヒントになっているのでしたら、そんなに嬉しいことはないですね!
    来年は旧キットまた楽しみましょうね!

    たいすけ

    2015/11/1(日) 午後 8:53

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事