ここから本文です
たいすけの 寝床
こまけーこた いいんだよ!

書庫全体表示

マイコプラズマ

ここ2週間くらいかな?咳が止まらず、今朝病院へ行ってきました。
レントゲン撮って肺に異常はないけど、気管支が炎症起こしているらしい。
症状からすると気管支炎だろうけど、マイコプラズマの可能性もあるのでちゃんと薬を飲んでしっかり体を休めなさいとのお医者様からのお言葉。
今日は小屋に入らず、早くに寝ようと思います。
朝晩冷え込みますので皆様も体調管理はしっかりしましょうね。

こんばんは たいすけです。

えーっとタコ進めてます。
本来はパイルバンカー作ってるはずなんですが、いまいちデザインが落ち着かないので、中途半端になってたバックパックを形にしました。

イメージ 1

イメージ 2

プラ材メインのフルスクラッチ
箱組みはいつまでたっても苦手ですにゃ

 これだけ見たらとてもATのバックパックには見えないな((*´∀`))♪
そもそもAT作ってるつもりもないのでおっけー。


あとパイロットのおねいちゃん暇見て作ってます♪

イメージ 3

1/20のタコにあわせて85mm、タクティカルブーツ履いて170cmの予定。
けっこうボインちゃんです。

この記事に

  • 顔アイコン

    全方位見応えある作になりそーですね♪
    超絶技巧に釘付けっす!

    しぇいきんぐ

    2015/11/12(木) 午前 0:02

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばです〜♪
    フィギュアの技法にビックリ!
    部分ごとに造って1/20に合わせられるって物凄い技量だと思います♪
    それに使われた材料は何ですか?
    グレーってコトはミリプットのエポパテですか?

    ねこムサ

    2015/11/12(木) 午前 0:36

    返信する
  • > しぇいきんぐさん こんばんは。
    あっちこっち手出しちゃって収集つかなくって大変です(*`▽´*)

    たいすけ

    2015/11/12(木) 午後 5:51

    返信する
  • > ねこムサさん こんばんは。
    もともと落書きののりで作り始めたんで、あまりサイズとか気にしてなかったんです。破綻しないで完成できればいいんだけど。
    素材はグレイスカルピーですよ。

    たいすけ

    2015/11/12(木) 午後 5:53

    返信する
  • 顔アイコン

    うちの部下も今朝ぜんそくっぽいんで医者行くって言って休みました。
    気管支炎だったようです。俺もアレルギー多いからアレルギー性の気管支炎になるんですよね。しばらくは静養してください。
    しかし、おねーさんもいい感じですね。欲しくなりましたw

    たみー

    2015/11/12(木) 午後 10:27

    返信する
  • 顔アイコン

    ヤッパこっちの方が落ち着くわ(笑)
    つか!!大丈夫っすか(;゚Д゚)
    家の子供も、マイコプラズマとやらで、病院に連れて行きました。学校でも流行っているみたいですね(>_<)
    たみ〜さんと同じく、おねいさん流石の造形で楽しみです。
    お大事に〜🎵 削除

    [ アゲハ ]

    2015/11/13(金) 午前 1:56

    返信する
  • > たみーさん こんばんは。
    ご心配ありがとーございます。
    削りカス、溶剤、塗料がダメなので、おとなしく・・・・・してるかと思いきや、おねいちゃんいじってるんだよね♪

    たいすけ

    2015/11/13(金) 午後 8:55

    返信する
  • > アゲハさん こんばんは。
    Twitterは慣れないかな?(*`▽´*)
    おねいちゃんちゃんと完成したらそのうち披露させてもらいまっす♪

    たいすけ

    2015/11/13(金) 午後 8:56

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事