ここから本文です
たいすけの 寝床
こまけーこた いいんだよ!

書庫全体表示

腹筋痛い(iДi)

医者に貰った薬飲んでますが、なかなか咳が止まってくれません。
1度咳が出始めると、10分くらい続くので、腹筋、背筋、僧帽筋・・・全身の筋肉に力が入りまくり、何もしてないのにへとへとに。
参りました はあ( ´Д`)=3

こんばんは たいすけです。

そんなわけで削りカス、塗料、溶剤がダメなので、タコは進まず・・・・
仕方ないのでパイロット進めてます。

イメージ 2


イメージ 1

 ミリ系でよくあるメリケンお姉ちゃんじゃなく、日本人のおねーちゃんで♪

この記事に

  • えービーチクらしきものがみえますが( ^ω^ ;)


    そのサイズで💦ホント器用すね(笑)

    [ パパ ]

    2015/11/15(日) 午後 10:34

    返信する
  • 顔アイコン

    無理せずご自愛ください。
    治れば思い切りですますから(^〜^)

    オイラ〜今思い切りの最中ですwww

    しぇいきんぐ

    2015/11/15(日) 午後 10:40

    返信する
  • 日本人のおねいさん、良い感じで雰囲気出てますねん( ´ ▽ ` )ノ

    [ kunihiko ]

    2015/11/16(月) 午前 5:15

    返信する
  • 顔アイコン

    > パパさん こんばんは。
    えー、気のせいです。
    1/20なら問題ないですね。
    1/35はきついだろーなー。

    たいすけ

    2015/11/22(日) 午後 8:14

    返信する
  • 顔アイコン

    > しぇいきんぐさん こんばんは。
    ありがとうございます^^
    無理せずぼちぼちやります。

    たいすけ

    2015/11/22(日) 午後 8:14

    返信する
  • 顔アイコン

    > kunihikoさん こんばんは。
    ありがとうございます^^
    kunihikoさんにいわれると自信がでます♪

    たいすけ

    2015/11/22(日) 午後 8:16

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事