ここから本文です
たいすけの 寝床
こまけーこた いいんだよ!

書庫全体表示

ワンフェス2016W

えー、というわけで、この間の日曜日幕張メッセで催されました「ワンフェス2016w」に参加してきました。

イメージ 1


といっても、新作出品するわけでもなく、前回と同じたいすけハンド売りにいったわけですけど。

相変わらずやる気のないパッケージ。

イメージ 2

 ぎらぎらしたブース

イメージ 3


今回も30セット用意してお陰さまで完売しました〜〜((*´∀`))

お買い上げくださったみなさまどーもありがとうございました!

イメージ 4


嬉しかったのは、一番最初に買って頂いたお客様がか前回も買ってくださった方だったこと。
感動ですよ(iДi)

あと、ハンド使用例ということで今回作った「16式機動随伴歩兵」を展示し、こちらも好評でたくさんの方に写真撮っていただいたり、作り方など聞かれたり。
これも嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ

今回もアニメ関係、模型業界関係、ゲーム関係の著名な方を紹介していただいたりで、とても有意義な時間を過ごさせてもらいました(*´д`*)
(マツオ師匠!お忙しいなか、わざわざ戻って来ていただき、いろいろ教えてくださってありがとうございました!!)

さて、次回も参加する予定ではありますが、なにしよう?

新作として、
ガメラ&ギャオス?
MGサイズ(ジオン)のフル可動ハンド?
ガトリング砲キット?

うーん、悩む悩む・・・・・
新作やるんなら、もう動き出さんとね。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事