ここから本文です
たいすけの 寝床
こまけーこた いいんだよ!

書庫全体表示

今日は暖かかった〜〜((*´∀`))
寒いのが大の苦手の俺にとっては嬉しいことこの上ない!

こんばんは たいすけです。

タコも終わりワンフェスも終わり、5月の静岡まで何をしようか迷っていたところ、
ガルパンマニアの友人から依頼が!
もちろん無償。俺は塗装の練習ができればよいので「ぎぶあんどていく」

んで作るのはこれ!

イメージ 1


4号戦車D型
ガルパンは薦められてこの間公開してた映画見ただけだったんで、短砲身のD型も出てたのは知りませんでした。

実は4号D型は5本の指に入る好きな戦車だったりします♪

イメージ 2


女の子にアドバイスもらいながら作るのも新鮮。

イメージ 3

 例によって黒→マホガニー→基本塗装

イメージ 4


で、完成〜〜((*´∀`))
(いきなり?!)

イメージ 5
(おっと、履帯にティッシュはさまってる)

イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

何のひねりもないただの素組。
汚しらしい汚しも何にもなし。

というのも、依頼主である友人が市街地戦の再現なので汚さないでー!とのこと。

あー!よごしてーよぉー!!

あんまり塗装の練習にはならなかったけど、初めての模型戦車道楽しめました♪

ぱんつぁーふぉー!!

さて次はなに作ろ?

イメージ 9


あっ・・・

この記事に

  • コメントするだけなのに、パスワードの再登録とか、たいへんだったよYahoo!…(つДT)。



    戦車、依頼主さんには完成してないことにして、展示会へ持ってきちゃいましょうよ!
    (たぶんこのブログ記事でバレてるんだろうけど)


    …てか、タコをよろしくお頼み申し上げまっす♪\(^O^)/

    [ 阿大 ]

    2016/3/1(火) 午前 7:31

    返信する
  • > 阿大さん
    戦車なんかとっくの昔に渡しちゃったよ(*´ω`*)
    了解です。んじゃ、タコ持っていきますか。
    そもそも展示会行けばの話ではありますが🎵

    たいすけ

    2016/3/2(水) 午前 10:18

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事