きよちゃんのD日記

ブログの引っ越し先どうしよう???

日々雑感

すべて表示

台湾高雄に行って来ました7

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

最終日は、朝食に行って台北でご飯&お買い物をして空港に向かいました。

イメージ 7

最後、飛行機乗る前に
「kさん、去年もここで飛行機乗る時だけめっちゃ辛口トークやん。なんで?」
と同行の知人からの質問。
飛行機に乗る前に第1ターミナルの出国後に食事するんですがこれがいつもまずい(>_<)
これのせいでご機嫌が斜めかも。。。

今回はピーチを利用したんですが、帰りは見事に1時間20分遅れました。
余裕のないダイヤを組んでるLCCの宿命ですね。

めっちゃ楽しんできました。
台北とはまた違った感じなので再訪したいですね。

イメージ 8

私たち外国人は8000円程度で3日間新幹線乗り放題パスがあるので気軽に高雄とか他の都市にも行けます。

その他の最新記事

すべて表示

冬準備出来ました❄

2018/12/31(月) 午後 2:04

ほんとは定期点検と一緒にするはずだったタイヤ交換。 忙しすぎて点検に出せないのでとりあえずタイヤだけ交換しました。 10万キロ越すと色々気になることも出てきましたがどこまでするか考え中🤔 これで安心して走れます🚗 2018,12,26 100203キロ J-Wheelさん

iPhone XR香港版の入手

2018/12/31(月) 午後 1:56

普通のXRであれば一番簡単なのはどっかの携帯のショップでの購入です。 比較的不人気なのですぐに購入出来るはずです。 格安simを使用したい方は、Appleショップか通販で購入出来ます。 ところが正規で購入出来ない香港版を入手したい場合はちょっと一捻り考えないといけません。 1、海外通販で購入 Expansysさんというショップ ...すべて表示すべて表示

たまには並行モン👍...

2018/12/23(日) 午前 11:13

と言ってもiPhoneですが(^_^;) 今回のiPhoneから香港、中国、マカオ版だけ物理ダブルsimになったので思い切って購入しちゃいました。 これで海外に行った際に現地のsimを入れて簡単に通信出来ます😊 ちなみにACアダプターは日本で使えません😝



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事