きよちゃんのD日記

最近朝夕が涼しくなってきました。秋ももうすぐですね。

全体表示

[ リスト ]

Saab9-3を求めて40里

サーブ9-3の左ハンドル、以外に数が少ないです。
どこの販売店さんも10:1くらいの割合じゃないと言われます。
そういいつつもいい車が見つかったので愛知県の某所まで見に行きました。
イメージ 1

写真では結構良さそうな車です。
1999年式走行約4万キロです。
ちなみに内装は
イメージ 2

希少なベージュ本革です。汚れが目立ちますがとれるでしょう。
ただこの車、
複数オーナーの為か距離が正確でないのかかなり乱雑に扱われてるようです。
また、クーラントもなぜか全然入ってませんでした。
あと、エアコンに蛍光剤を入れたりした後も。。。
どうも手が負えなくなって市場に出てきたような香りがぷんぷんします。
遠くまで行きましたが今回は泣く泣く諦めます。
内装色はほんとに好みなのですが。。。
このあと、ブログつながりの某氏に会いに行ってきました。
お土産ありがとうございます。

この際、ベンツw202のC250Dなんかもいいかなと思い始めてきました。
イメージ 3

福島県よりの出品ですがそこそこましそうです。
C250D出品

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

上のメルセデス、、、私も入札するか迷ってたところです(笑)

2009/4/3(金) 午後 5:03 [ mya-mo ] 返信する

顔アイコン

そうなんですか(^^♪
ただ、ちょっとは手を入れる必要がありそうですね。
同じ車を見てるなんて。。。

2009/4/3(金) 午後 5:25 きよちゃん 返信する

顔アイコン

近くではない様ですが、私が見て来ますか?。と言っても250Dは判りませんけど?。

2009/4/3(金) 午後 8:36 [ muz*nad*ir* ] 返信する

顔アイコン

muzinadaira さんへ
もし購入するようなことになりましたらお願いするかもしれません。その際はよろしくお願いします。

2009/4/3(金) 午後 11:22 きよちゃん 返信する

顔アイコン

きよちゃんさんのサーブの記事を見てから
サーブが気になっています。
道路走っていて見つける機会が増えています。

2009/4/3(金) 午後 11:52 300TDT 返信する

顔アイコン

300TDTさんへ
気にかけていただきありがとうございます。
以外にサーブって走ってますね。

2009/4/3(金) 午後 11:57 きよちゃん 返信する

顔アイコン

9−5でなく、9−3というところにこだわりを感じますね。
知り合いに9−5乗りがいますが、意外と丈夫で壊れませんね。
その前の900は壊れまくってましたが(笑)

2009/4/4(土) 午前 1:40 ごんちゃん 返信する

顔アイコン

ごんちゃんさんへ
私もなぜ9-3なのかさっぱりわかりません。
独特の形がいいようです。
できれば最終型(2001か2002年)が欲しいのですが左ハンドルとなるとなかなかいいのが出てきません。
また、何かのディーゼルモデルになりそうな予感も。。。

2009/4/4(土) 午後 1:32 きよちゃん 返信する

顔アイコン

つい先ほど,近くの図書館の駐車場で,一世代前,紺の9−5ワゴンに出会いました.なかなか格好よかったです.
ところで,ヨーロッパには9−3のディーゼルはあるのではないでしょうか,と余計な事を言ってみたりして...

2009/4/4(土) 午後 2:15 [ みねちゃん ] 返信する

顔アイコン

みねちゃんさんへ
もちろんありますよ(^^♪
JETTAのTDIの件がすまないととても新規にディーゼル車を入れる気はしませんが。。。
国内にSaabのディーゼル車の売り物があれば是非欲しいですね。
入ってるとはとても思えないですか。。。

2009/4/4(土) 午後 2:22 きよちゃん 返信する

そうでしたか・・・雑な内装に蛍光剤、大阪まで臭ってきます。(笑)冷静な判断の出来るかたは尊敬します。某氏からの電話にきよちゃんさんが出たときは驚きました!f^_^; なかなかタマないんですね。

2009/4/4(土) 午後 5:56 ちゃりだー 返信する

顔アイコン

大阪まで臭いますか(^^♪
実は電話で出品者とお話をしてる際にやたらすぐに引き渡したい旨の事を言うのでちょっとおかしいなと思ったら案の定でした。
出物の車にはなかなかであえないですね。
某氏の電話、びっくりされたでしょう。

2009/4/4(土) 午後 6:25 きよちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事