koba-yan ホンダ NC700X に乗る

最近、ブログ停滞気味。。。MixiやfaceBookばかり(^^;

全体表示

[ リスト ]

久しぶりのツーリング投稿です。

3/18(土)にインテックス大阪まで行ってきました。

イメージ 1


会場に10:30ごろ着としたかったので、、、集合は、朝7:00 ドライブイン長島となりました。
今回は2台で行ってきます。

イメージ 2

長島〜天理までは、R23、R1、R25と下道で、、、途中、針TRSでトイレ休憩し、
天理から先は、西名阪、阪神高速を走って、約2時間半で到着。。。

10:30なんで、、、、一番遠い、臨時第1駐車場に止めて、テコテコと会場まで歩き、
JAF会員割引を使い、入場券ゲット

1号館入場して、はじめに目につくのが、オレンジ色のKTMぶーす

イメージ 3


イメージ 4

右にいる茶髪のお兄さんが、、、トライアルライダーの藤原慎也さんって言う人なんですが、
まったく知りませんでした。
イメージ 5




続いて、ハーレーブースですが、、、、私、昔は興味ありましたが、最近は、あまり興味なくて、
ほぼスルーしちゃいました。。。


その奥に、HONDAブースがあり、、、人だかりがあると思ったら、
なんかの撮影らしい、、、、、あとから調べたら、、バイク情報番組『Like a wind』の収録だったらしい。。。


で、真ん中の子が、ときひろみさん、右のおっちゃんが、丸山浩さんって言います。
イメージ 6

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9



つづいて、SUZUKIブース

私には乗れないけど、このGSXはカッチョエエナーって、熱視線を送ってました(^^)

あと、今内々で話題の、ジクサー、、、155ccバイクなんですが、、、、私には小さいかな???って
イメージ 10



続いて、、、アライのヘルメット、、、、、、
加藤ミリヤさんプロヂュースのカスタムヘルメットがありました。
こんな派手なメット、一度はかぶってみたいな、、、って思ってしまいました。。。
イメージ 11



続いて、、、次機種候補の1つのヤマハブース

MT-09もいいなーーー
イメージ 12


XSR900も素敵!!!

イメージ 13


こちらの渋い、XSR900も、もっと素敵
イメージ 14


やっぱり、YZR-M1 ロッシモデルが、一番すてき。。。。次機種はこれ!!!  な訳ありません(^^;
イメージ 15

イメージ 16


kawasaki、BMWも見ましたが、、、、写真を撮り忘れ。。。
Ninja 1000やZ650に人気がありましたね。。。



車体ブースのさいごは、DUCATIブースで、、、ストリートトリプルRSの前に人だかりでしたわ。。。
イメージ 17




このあとは、2号館のパーツアクセサリ関連ブースを一回りし、、、お土産も頂き、、、
ここで2時間経過。。。。。

すごい人出で、、、、圧倒された感があり、疲れたのと、ゆっくり見られないので、、、
12:30には、早々に退散。。。。

お腹もすいてきたので、、、、私がまだ食べたことの無い、天理のスタミナラーメンを食べに行くことに、、、

一路、、針TRSへ向かい、、、
14:00に到着。。。。
イメージ 18


遅い昼ごはんは、、、スタミナラーメン 餃子セット 950円なり
キムチのような辛さと白菜がウマウマでした。。。。
ただ、帰り路、メット内は、キムチくさいのはご愛敬(^^;
イメージ 19



そんなわけで、、、、見て、食べての一日でした。。。

18:30過ぎには、なんとか帰宅。。。。回り道したので、440kmの走行距離でした。。。。

しかし、帰り道は何故か寒くて、、、、、早く暖かくなっておくれ。。。。。


一日、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。
イメージ 20

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんばんは。
ご一緒したかったのですが、長男の引っ越しで...。
我慢できずに月曜日(今日!)行ってきました。
思ったより広くない会場にちょっと驚きつつも、
かっこいいバイクにキレイなお姉さま...
見どころたくさんでしたね。
ヘルメットはぜひ派手なものを!
私も選択肢があれば派手なのを選びたいです〜
(^^)/

2017/3/20(月) 午後 9:16 [ てんぷらー ] 返信する

> てんぷらーさん
見れて何よりです。。

土曜日、日曜日は、激混みだったようだったので、、( T_T)
月曜日が羨ましいです。

2017/3/22(水) 午後 10:10 [ kob*969* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事