コバヤシ@メタボリックの時々日記

東京高校陸上競技部HP http://www.geocities.jp/tokyohs_makenki/

全体表示

[ リスト ]

東京都新人2日目報告

 23日の日曜日に東京都新人大会2日目が終わりました。
朝から結局1日中の雨模様。しかも「寒い」1日で目立った好記録はありませんでした。
そんな中、優勝したのは
男子走高跳 寺内   男子400mH 坂本  女子100m 高森の3種目のみとややさびしい結果でした。
男女のマイルリレーの予選は問題なく決勝へ駒を進めることができましたが、30日の決勝では「総力戦」が予想され、全ブロック総出で価値に行きたいと思います。
総合では、男子は他にライバル校がいないため2位以下に大差を付けていますが、女子は白梅学園とわずか「7点差」しかなく、しかも最終日の種目は本校のほうが不利なため「苦戦」が予想されます。全力で戦いましょう。
 しかし、今年の夏というか秋というか・・。気候の変化が急激過ぎて体がついていかないですね。
体調不良者がいるわけではないのですが、なにか「シャキッ」としないですね。
30日の新人大会が終わると、10月5日から岐阜国体へ!
2年生の高森や安藤 夢などは国体との兼ね合いから難しい新人大会となっています。
秋のシーズンを乗り越えて、2013シーズンをいかに迎えるかが「新たな歴史」へのキーポイントです。
みなさん、体調を崩さずがんばりましょう。また、台風にはご注意を・・。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事