コバヤシ@メタボリックの時々日記

東京高校陸上競技部HP http://www.geocities.jp/tokyohs_makenki/

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

大嶋 2種目に入賞

 大分インターハイも4日目を迎えましたが、今日は
男子200mに出場した大嶋 健太が、予選21秒61、準決勝21秒34、決勝21秒47として6位に入賞しました。
1年生が短距離2種目に入賞するのは快挙といえます。100mが終わった後には全身筋肉痛に襲われ、今日も疲労した体ながら健闘しました。入学以来、基礎体力向上とスタートの改良だけにポイントをおいてトレーニングしてきました。高校に入ってからのわずかな期間でここまで成長してきたのが「すごい」です。
ゴール後は、優勝した桐生君と握手をし、表彰後も会話を交わしていました。一歩近づけてかな?
女子800m決勝に出場した奥田 静香は、全国の強豪選手たちの速いペースと緊張で自分の走りが出来ず8位としました。ですが、関東大会優勝、そしてインターハイ決勝進出と着実に成長していることを自覚して、来年は勝負できる選手になりましょう。マイルも頑張ろう「シーちゃん」
女子マイルは予選2着で準決勝にコマを進められましたが、エース北村の故障での離脱している現状です。決勝進出するには全員のベスト以上の走りが要求されます。高森も予選から参戦して、総力戦です。
頑張りますよ!
最終日には、女子100mHの田島 梨紗乃、女子砲丸投に晴山 江梨花、男子三段跳に井関 慶人、男子円盤投に栗城 湧介・安藤 夢、そして女子マイルリレーと「大忙し」の一日となります。
男子は現在総合3位。最後まで頑張ります。

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事