ここから本文です
工房 Wood Base
最近四つ葉のクローバーを探すのに夢中になっている乙女な私です(笑)

書庫仕事(リペアの施工事例)

すべて表示

今日もやっぱり雨・・・ 仕事がたまるのが怖い・・・ まあ、こういううときにデスクワークをやっちゃわないと そちらもたまっています(笑) 午後からはホイール受け取りに行かないといけないしねっ! そうだ、こういううときにプラモデルも作っちゃおう! えっ?それはダメ? わかりました社長!(しぶしぶ) そんなこんなで納品してきたホイール ミニ・クロスオーバーです。 リム部だけかと思ったら スポーク部にもうっすらと傷がありました。 今回のこのホイール お客様からの電話では「艶消しの黒」 実際見てみると フラットなガンメタ しかもただのガンメタではなく ブラックの上にシルバーを乗せているという複雑な色 すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ドラマの中でもハセガワ・・・

    2017/5/25(木) 午後 11:31

    最近みている 「CRISIS公安機動捜査隊特捜班(クライシス)」 と言うドラマ 毎回なんかもやもやしてしまうラストが多いドラマなんですが 先週の回を今日見ていました。 小栗旬さんと西島秀俊さんたちに命令を出す上司 飯田基祐さん その机の上 ちょっとちょっと〜 職場 ...すべて表示すべて表示

  • カサンドラクロス

    2017/5/24(水) 午後 10:13

    今日BSで 「カサンドラクロス」と言う映画を放送していました。 40年前の映画ですが 今の目で見ても面白い ああ、途中ですが 明日がチョ〜早いので寝ます(´;ω;`)

  • 体型は似てないけど・・・

    2017/5/23(火) 午後 10:47

    今日6年生の女子に言われました。 「コバ先生って、やっぱりコバちゃんに似てるよねえ」 「後姿とかそっくりだよ」 「あっ、でも、 体型じゃないよ 、」 「コバ先生(長男)の方はおなか出てないしね」 チキショ〜‼ どうせおいらのおなかは出てますよ! でもねえ、私の方がコンフォーマルタンク付けた ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事