猫に小判

エディックスのDIYなど不定期ですが更新していきます。

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 昨日取り付けたADICのインプレッションです。説明書をよく読んでみると設定
が間違えてることに気が付き早速修正、走り出したとたんに違いがわかりました。
 
 関係箇所のmyエディのスペック
  トップフェール パワーチャンバー
  TRYBOX ビックスロットル
  NGK イリジュウムMAX
  マフラー ノーマル(カワセミカッター^^;;;)

 よい点
  …秣時はアクセルのつきがよくなってます。
  1000Rpm〜3000rpmまではあっと言う間に到達します。
  3000rpmからはパワーチャンバー・ビックスロットルの特性がより発揮されてるようです。
 悪い点
  〆能薀▲ぅ疋螢鵐阿不安定になった。すぐに直ったけど???(説明書に記載されている。)
  ▲▲セル開度・車速・ギアの関係でむらがある。(セッティング不足?)
  自動切換えスイッチはいるのだろうか?

 総合評価
  .肇襯が全体的に上乗せされた感じ、3000rpmからの加速はいい、マフラー・VSD等吸気以降を
   チューンしてる方は◎
  吸気のみ方は○
  ノーマルの方は△
  絶対条件としてプラグ交換は必須かと

,諒誰か試してみませんか〜 (▼▼)

今日高速にのる予定がありますので、次回高速域でのインプレを掲載します。


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