まち歩き − 関東&信州

千葉県に住み,信州に定期的に出かけています。

全体表示

[ リスト ]

松本空港の韓国便就航延期へ−4月以降になる見通し

長野県の県営松本空港に2月下旬から3月にかけて就航する予定だった韓国とのチャーター便について、大韓航空は、「運航の安全性を再確認したい」として、就航を4月以降に延期することを決めました。

長野県が国際化を目指す県営松本空港をめぐっては、来月21日から3月1日にかけて、韓国のインチョン空港とを結ぶ大韓航空のチャーター便合わせて5往復の運航が決まっていました。
これについて、チャーター便を運航する予定だった大韓航空は「松本空港は、現在就航している各地の空港と比べても標高の高い場所にあるため、離着陸の際の条件が違うことから、その安全性を再確認したい」として、チャーター便の就航を延期することを決めました。大韓航空によりますと、チャーター便の就航は4月以降になる見通しだということです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事