I love Kobayashi Seiran

小林星蘭ちゃんが大好きなブログです。 ぜひコメントもお願いします!

全体表示

[ リスト ]

0908日の「爆笑!大日本アカン警察」で星蘭ちゃんが出演しました。


今回は花音ちゃんと一緒にスタジオゲストとして出演しました。


星蘭ちゃんと花音ちゃんはめざましライブの時と同じ衣装で出演しました!


スタジオで行われた”水中息止め”の企画では2人とも凄く応援していました!


見事に星蘭ちゃんと花音ちゃんは予想を当てました!!


そのほかの企画でも2人とも笑ったりしていましたww


番組の最後に星蘭ちゃんと花音ちゃんは新曲の「ぴょんぴょんぷにょぷにょのうた」を紹介しました!!


今回も星蘭ちゃんと花音ちゃんは最高にかわいいかったです!!


アカン警察は今回の放送が最終回となりました。


最終回に星蘭ちゃんと花音ちゃんが出演してくれて最高にうれしいです!

イメージ 5

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事