風の民

このブログをいろんな人に教えよう!!!

全体表示

[ リスト ]

ドラえもん

イメージ 1

今日テレビでドラえもんの映画をやっていた

しかも新しくなったドラえもん

ドラえもんの声以外よかった

時空警察の声なんかすごかった・・・

今日卒業式だった

座ってるだけって肩がなぜか疲れる

しかも長い

でも皆と過ごした日々はよかった

いやなこともあったけど楽しかった

今日はこれで終わりにします

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

卒業おめでとう^^ 楽しい思い出のある学校生活でよかった 進学しても楽しい思い出がたくさんできるとぃぃな♪ てヵ、誕生日って言ってたよね???? 書いた紙なくしたorz いつだっけ!?!?!?昨日だっけ??? 削除

2007/3/11(日) 午前 9:25 [ ちゃぼ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事