神戸・ぶぅ♪(*^@^*)日記

早寝・早起き・しとります〜♪ U・エ・U (^@^

里帰り

上の写真はJR九州の車内 前の席にお座りの 同じヘアスタイルを施した アニメのムーミンに出てくる ミーの様なバージョンのお団子ヘアーな お嬢様方お二人。 もしや左の紫さん、 ケサランさんではありますまいな? 本日も又こうして 月に一度の里帰り中であります。 新幹線の車内は外国からの観光客の方が沢山。 お隣もまた外国の大きなお兄ちゃんなんだけど ごめんなさいね。 これからお弁当、照れながら頂きまっす。 最近コレに凝っておりましてね。(@ ̄ρ ̄@) 神戸以外では東京駅でも売っていました。 が、何故か新神戸駅で販売している物の方のお肉に ジューシーさを感じるマロであります。 こすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

家族総出のお仕事中

2017/6/12(月) 午後 2:15

木陰で休憩中の のどかなヤギさん達御一家 のんびりしているだけのようですが 彼らは家族総出で 24時間体制のお仕事中なのだそうです。 ...すべて表示すべて表示

祖国の高速道路にて

2017/5/19(金) 午前 9:47

上海雑技団も まっつぁお だろうな。 。・゜・(○Д○)・゜・。 ちなみにここ、 大陸じゃ無くて祖国の高速道路。 上手に積み上げたつもりでしょうけど、、、。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事