全体表示

[ リスト ]

天橋立

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日 千歳へ蟹を食べに行った翌日

せっかくだからと 笠松公園へ行きました
ここは 天橋立が綺麗に見えることで有名なところです

天橋立といえば 股のぞきです

ちゃんと 股のぞき台があり
ここで 見ればいいそうです

早速 子供が見ていました

隣で見ている人は 誰でしょうか?

髪が長いから 女性ですね!

私の妻ではないことは 確かですが

 誰?


なんか 面白い光景です・・・


 
三人寄れば文殊の知恵の
お寺にも行きました

知恵の輪くぐりがありました

 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事