ここから本文です
フェンシングの経験を問わず参加者大歓迎です!
7月も今日のみの活動になってしまいました…練習不足感が否めません(´・ω・`)笑

イメージ 1


今日はレギュラーメンバーの参加は少なかったものの、星陵高校や神戸クラブ、明石ジュニアFCからも多数参加があり、充実した練習会でした。参加してくれた皆さんありがとうございました!


西神戸フェンシングクラブは年齢・経験・性別等問わず一緒に活動する仲間を随時募集しています!少しでも気になる方は下記までご連絡ください。

【E-mailアドレス】
kobe_west_fencing@yahoo.co.jp

【Twitterアカウント】
@westkobefencing

この記事に

2017年8月の活動日程

13日(日)13:00-17:00
練習会(フルーレ・エペ・サーブル)
@神戸市外国語大学・武道場

27日(日)13:00-17:00
練習会(フルーレ・エペ・サーブル)
@神戸市外国語大学・武道場


西神戸FCは経験・年齢・性別など問わず参加大歓迎です!お問い合わせは下記までお願いします。

【Eメールアドレス】
kobe_west_fencing@yahoo.co.jp

【Twitterアカウント】
@westkobefencing

この記事に

開くトラックバック(0)

2017年7月の活動日程

23日(日)13:00-17:00
練習会(フルーレ・エペ・サーブル)
@神戸市外大・武道場


西神戸FCは経験・年齢・性別など問わず参加大歓迎です!お問い合わせは下記までお願いします。

【Eメールアドレス】
kobe_west_fencing@yahoo.co.jp

【Twitterアカウント】
@westkobefencing

この記事に

開くトラックバック(0)

月も終わりに差し掛かっていますが、ようやく6月最初の練習会!

この日は社会人がメインで、10名強が集まりました。

イメージ 1


全日本選手権の予選やら国体予選など近々試合があったり、はたまた運動不足を解消したりシェイプアップに勤しんだり…それぞれの目標に向かって活動しております!


西神戸フェンシングクラブは年齢・経験・性別等問わず一緒に活動する仲間を随時募集しています!少しでも気になる方は下記までご連絡ください。

【E-mailアドレス】
kobe_west_fencing@yahoo.co.jp

【Twitterアカウント】
@westkobefencing

この記事に

6月10日(土)・11日(日)、関西学院大学にて開催の上記大会に出場しました!

西神戸FCからは3種目で延べ12名がエントリー。優勝から4位までの入賞は叶いませんでしたが、西神戸FCの活動の拡がりを印象づけられた、良い機会になったと思ってます。

イメージ 1

↑奥側が男子フルーレ、西神戸FCの久光選手。終始試合をコントロールしてる姿が印象的でした!

イメージ 2

↑左のピスト奥側が男子エペ、西神戸FCの山下選手。予選でJPN国章付きの選手を破る大活躍!

また、県民大会を通じて西神戸FCで活動してくれる新しいメンバーも増え、非常にうれしい限りです。やっぱり外の大会に出て、繋がりを創るって大事ですね!


全然話は変わりますが、早いもので今年も下半期をむかえそうです。。9月には毎年恒例『西神戸オータムカップ』を開催予定ですので、興味のある方はぜひご一報ください!

普段の練習会も、経験・年齢・性別・国籍等問わず大歓迎です。

【E-mailアドレス】
kobe_west_fencing@yahoo.co.jp

【Twitterアカウント】
@westkobefencing

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事