SEAGULLS〜マネージャー日記〜

試合を中心にぼちぼち更新しますのでよろしくお願いしますm(__)m

リーグ戦

こんにちは。 長い間放置してしまい、すみませんでした。 今年の夏は 神戸大が三商、近国のダブル主幹でしたが なんとか無事終えることができました。 いよいよ、9月1日からリーグ戦がはじまります^^ 一戦一戦、大切なものにしていきたいです: それでは!

その他の最新記事

すべて表示

新歓イベント

2012/4/16(月) 午前 7:06

こんにちは♪はるです! 更新がすごく久しぶりになってしまってすみません。 新年度になりついに新歓が始まりました! 今年の新歓イベントも一応はすべて終了しました! 食事会は巨大低気圧のせいでなくなってしまいましたが ボーリングよBBQは盛大に行えてよかったです(^^) 新入生もぼちぼち入部決定した1回生が ...すべて表示すべて表示

この時期になると

2011/12/17(土) 午前 5:45

こんにちは(*^^*)はるです! 最近とても寒くなってきましたね(--;) 外にいるだけで顔がパリパリになってしまいます(T-T) この時期になると一回生の時に同回生で忘年会がてら焼肉に行ったことを思い出します。 ちょうどインフサエンザが流行っていた時期だったのですが、大石君が帰ったら熱があったらしくて、塩うがいするようにとのメー ...すべて表示すべて表示

新メンバー

2011/12/7(水) 午前 2:31

こんにちは(^^)はるです! 今日(昨日)はとても寒い一日でしたね(・・;) 風邪をひいて鼻と耳がおかしくなって眠れなくなったので ずっとやらなきゃと思っていたHPの更新を夜な夜なやりました! 実は12月からseagullsに新しい仲間が増えました☆ 2回生の今西君です! 写真とか載 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事