工房青嶋

あおサンのルアー工房

日記引越ししました。

日記引越ししました。

http://kobo-ao.cocolog-nifty.com/blog/

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(11)

イメージ 1

イメージ 2

テストを兼ねて池にでも・・と出発したのですが、現地の知人が不在ということもありそのまま高速を北上してドライブへ!

久しぶりの高速道路!どこへ行こうかと走らせていたのですが、「そうだ、開通した白川郷へ行こう!」

と、いつもながらの無計画な私の発言で北を目指して走り出しました。

周りは紅葉真っ只中! 黄金の世界に囲まれて快適なドライブ、ガソリン価格が下がったのも気持ちを軽くしてくれます。

途中休憩のひるがの高原SAエリアでの気温は5℃、さぶ〜!!!

道は今年の7月に開通したばかりの飛騨エリアへ。

この先20kmに10本トンネルがあるというので、へぇ〜と思いつつ入ると1本が長い!!

PAの店舗も営業は10月まで。

そしていよいよ飛騨トンネルへ。長さ10km以上もあるなが〜いトンネルです。

天生太郎(あもうたろう)というトンネルボーリングマシンが動けなくなってそのままトンネルの一部に

なっているらしいのですが、どの辺にあるのか・・・。

そんな「あもうたろう」にさよならして、やっと白川村へ到着。

お腹もペコペコ、庄川のほとりでもってきた塩サバまるまる1匹とおにぎりを焼いて食べました。

美味〜。

白川村にはシーズン中何度かくるのですが、白川郷へは行ったことがありません。

せっかくなので世界遺産白川郷(素晴らしい!!)を観光して岐路へついたのでした。

(帰りはもちろん一般道で・・・)

この記事に

開く コメント(4)

次回にしました

 取扱店さまへ注文書を作成していたのですが、「エリアのルアーが今月間に合いそう!!」

との声で「STOP」していました。

調整をすすめていたのですが、ここであせらず、「より良いモノを!」と今回の発表は見送らせていただきました。

近いうちにエリアルアーの新作がお披露目できると思います。

まっててくださいね。

この記事に

開く コメント(0)

11月発売予定!!

イメージ 1

来期に向けていよいよ始動します。

まずは9cmシンキング!11月の発売にむけてただいま生産真っ最中です!!

それから11cmFも準備に入りました。

こちらもなるべく早めに皆様にお届けできるようがんばっています。

そのほかエリアものもお見せできればなぁ・・なんて思っておりますのでよろしくお願いしま〜す。



**個人的にごめんなさい**

マスターご無沙汰で〜す。ありがとぉ。

連絡の仕方がわからないで〜す。

いまいちメンテがわかんないですよねぇぇ・・。

この記事に

開く コメント(0)

今話題になっている、高速道路最高1000円!

魅力的ですね〜。

岐阜から千葉へ行く場合は東名で1000円、アクアラインで1000円、館山道ほかで1000円強

で、おおよそ片道3000円強でいけるかなぁ。

だいたいアクアラインていまいくらなんだっけ?

なんて調べてたら「アクアラインを800円に!」なんてタイトルを見つけました。

http://www.aqua800.com/index.html

おおぉ!800円!!良いね〜。

全国の海釣りファンの皆さん、房州での釣りをもっと楽しみませんか?

是非ご賛同くださ〜い

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事