工房ペッカー

すべて表示

特大フクロウ看板が出来ました。

         今日は、良く晴れあがった、旭川です。              旭岳も、綺麗に見えます。            ようやく、看板が、出来上がりました。        こんな大きな作品は、初めてで、ちょっと苦労したけど、               仕上がりを見て、満足です。         お客さんに、、喜んで頂けると良いのですが・・・                         今週の、24日から28日まで、       旭川家具センターで、家具見すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今晩は、大輔です。 今日は、7月末日に行われた、サイクルショップクランカーさん主催の 走行会のお話です。 自転車を購入してから数か月、 「なかなか自転車仲間が出来ずに 一人で走ってるんだ」と 店員さんとお話ししていると、「今度走行会 ありますよ!」と イベントを紹 ...すべて表示すべて表示

こん ばんは、大輔です。 ゴールデンウィークの頃ですが、ツーリング用自転車を購入しました。 GIANT 「GREAT JOURNEY」 です。 せっかく北海道に居るんだし、色んな場所を旅してみたい! やるなら自転車でしょ! と思い立ち、購入。 ...すべて表示すべて表示

寄木絵 秋の実り完成。

2013/7/8(月) 午後 8:47

           小さなパーツの組み合わせと、色々な木の組み合わせと、                                        一つ一つ丸みをつけて、実りの秋が完成しました。                            6日に、依頼のお客さんに連 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事