♪こぶ平のひまつぶし♪

愛鶏との楽しい日々を紹介しています。

最新記事

すべて表示

ベッドの端っこに寝る事

なんだか・・・・変だな・・・・ 剛ちゃんがいなくなったのに・・・ 私はベッドの端っこに寝ている。 2001年に初めてこぶ平をお迎えしそれ以来 寝る時はずーっとニワトリが私の横にいたのです こぶ平は体 ...すべて表示すべて表示

静かに虹の橋の向こうへ

2017/9/13(水) 午前 10:53

11日の午前のブログ更新から、数時間の間に 元気が急激に無くなりました。 11日の13時の最後の流動食後に剛ちゃんのエプロンには 浸出液が・・これはもう胃から逆流しているのかもと思いました。 何度も給餌中止をと ...すべて表示すべて表示

剛ちゃんの経過

2017/9/11(月) 午前 10:08

剛ちゃん、頑張っています。 でも日に日に弱ってる感じもします 朝は特に元気がなくそんな姿を見ると もう楽になった方がいいと思う気持ちが強くなり・・・ しかし、午後になり少し歩く姿を見ると・・・ 給餌 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事