バリでヒトリゴチ・・・

すっかり休業モードでスミマセン。。。毎日暑くて。。。

☆バビグリン屋オープン☆

すべて表示

CELUKにバビグリン屋オープンです!

イメージ 1

☆☆バビグリン・LESEHAN☆☆



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/15/8d/kobunoromu/folder/462966/img_462966_39825433_0?-1



☆☆チェルク村にオープン♪☆☆

皆様のお越しを心よりお待ちしております!m_._m
詳細は こちらへGO!

その他の最新記事

すべて表示

トケイソウ

2006/11/6(月) 午後 2:02

クロボカンの某プチホテルで見かけたトケイソウ。 実はこれがトケイソウという名前だということを、このときまで知らなかったワタシ。。。 (え、そんなのわかってるって・・・?) 花びらが、針みたいで可愛 ...すべて表示すべて表示

祝・カ○ビーインドネシアご進出

2006/10/30(月) 午後 1:43

繰り返しますが 『祝・カ○ビーインドネシアご進出』  ※カ○ビーさん、何かください。 最近のそれなりに穏やかな毎日において、これぐらい浮き足だっちゃうことは滅多にございやせんですよ。 しかも、 ...すべて表示すべて表示

BALI ISLAND VILLAS A...

2006/10/27(金) 午後 7:12

先日運良く、知人の知人が宿泊していた『BALI ISLAND VILLAS』というクロボカンにあるNEWホテルのお部屋を見る機会に恵まれました。 それが、何もかもがとってもとってもモダ〜ンなんですわよ、奥さんっ(どこの?) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事