Ski&Angler

ご訪問ありがとうございます、ブログを再開しました。ゆっくりですが更新していきます。

ようこそ!!

すべて表示

お久しぶりです!

イメージ 1
ど〜も((^◇^) ご無沙汰しています!

その他の最新記事

すべて表示

いよいよ、溪本番!

2017/5/12(金) 午後 5:20

こんにちわ! 今日も釣りに行って来ました。この前と違ってもう気温も初夏の陽気で(朝晩は寒いですが) もう虫がわんさか飛んで毛ばりでも釣れるやろ〜!って思って行ったら、やっぱりパラダイスでした。 朝7時から釣り始めましたがこの時で水温11度。日が照れば活性も上がって良くなるz〜と思っていたら 僕が仕掛けなくても1 ...すべて表示すべて表示

釣りに行って来ました

2017/5/2(火) 午後 11:37

こんばんわ!先週に引き続き釣りに行ってきました。 この時期はもう恒例となってきました、釣友のりょ〜まさんとご一緒させていただきました。 天気がこの日に限ってわけのわからない天気。行く道中から雨で思いやられます・・(+_+) でも目的地に着いた頃には降ったりやんだりの釣りには最高の天気に変わりましたが、なんせ寒い! ...すべて表示すべて表示

無事に今年も解禁!

2017/4/28(金) 午後 11:10

どうにかこうにか今年もいつもの川のいつもの場所のいつもの谷のいつものポイントで解禁です! 朝の気温は4℃、水温は8℃。おまけにリーダーを忘れたことに気が付いてフライラインに5xのティペットと 6xのティペットを結んだインチキリーダーでどうなることかと思ったけど、まぁこの谷の標準サイズでは 大きい方のサイズが釣れ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事