全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全70ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

友人に誘われて、久しぶりに岩内港に
天気も良く 最高に気分よく・・・
イメージ 1

楽しんできたよ。   今日ニュースで札幌の桜が咲いたと
言っていたが、 岩内の街中では
イメージ 2
こんなにも綺麗に咲いた桜があって
この下でジンギカンでも食べたい気分に
させてくれたよ。
アッ釣果は・・・
イメージ 3
こんなもんでしょう! 私の腕前では・・・?





この記事に

開く コメント(1)[NEW]

今日は寒い日だったが12時頃から
15:30頃まで頑張ったけど、今日は本命は
遊んでくれなかった、あっちこっちでジャンプを
してあたかもいる場所を知らせているのか?
おちょくられているのか???
イメージ 1
イメージ 2
あたりが良かったので本命かと思ったが
ネットインになってやっとこいつに
気がつきがっかりでした







この記事に

開く コメント(6)

久し振りの海釣りに!

4月15日http://ameblo.jp/kita-kobusi/ こちらも
更新しました。

今日は天気はいいが風が強い所が多く・・・
釣りに影響を及ぼすことが少ないのは
一番近い所が余市町になりました。
イメージ 1
一年振りに出かけたのですが、
釣果は今一で・・・?
ボーズだけは何とかまぬかれた・・・!
イメージ 2
海で釣ってもカワカレイー 40cm
かなり重かったので期待をして上げたのですが
同じような模様でクロガシラだったら
嬉しさ倍増だったのに・・・???
結局 刺身で食べるより方法がないので
早速 作りましたが、食べごたえだけは
満点でした。








この記事に

開く コメント(4)

何とか遊んでくれた!

 こちらも更新しました。http://ameblo.jp/kita-kobusi/


春らしい陽気になって気分もそれなりに・・・
午前中から出かけたが?
イメージ 1
このポイントでは弁当を食べただけで
遊び相手は来てくれず・・・
午後からは色々なポイントの様子を見て回り
最後にここに⇓⇓
イメージ 2
ここでもなかなかあたりが来ないので
帰宅の用意をしていたら
レギュラーサイズが遊んでくれましたよ!
イメージ 3
これで何とかボーズをまぬかれたので
気分をよく・・・・・帰宅でした。














この記事に

開く コメント(2)

天気も言うことなしポカポカ陽気で
最高のいい気分でしたよ。
イメージ 1

 10時頃から始めてお昼までにかわいい奴だが
イメージ 2
こんなのと
イメージ 3
こんなのが遊んでくれたよ。











この記事に

開く コメント(0)

全70ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事