ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 怪しすぎるメールにご注意を!

    先程コンピュータを立ち上げたら、妙なメール来てました。 フィッシングメールです。 釣られちゃ駄目です! 即刻削除です。 ...すべて表示すべて表示

  • ピアスホール

    2017/4/7(金) 午後 0:01

    平成2年12月に、自分であけたピアスホール。 何年も放っておいたら塞がっちゃった! 27年ぶりにあけ直し。 今回は皮膚科医院で。 鏡で位置を確かめながら印をつけるのだけれど、中々難しい。 (以前のホールから位 ...すべて表示すべて表示

  • 長年の悩みが…!

    2017/3/21(火) 午後 0:33

    拙宅の洗濯機は…、 1998年に母が伊勢で買ったモノを、1999年に私が再婚するにあたって、貰いうけて北見に持ってきたものです。 それからずーっと、(お風呂の残り湯の吸い上げ機能は早々にダメになっちゃいま ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事