ここから本文です

書庫全体表示

素敵ぃ〜♪

今朝、ボーっとテレビ眺めてて…、

この画像に目がくぎ付けです!!

希林さん、素敵過ぎます!!!

イメージ 1



 袂の部分と帯結びが一瞬の事でよく解らなかったけれど…、半衿と帯が同じ布ですよ〜!!

この記事に

  • 顔アイコン

    紫さん、友美でーす!
    やっとYAHOOのパスワードを見つけてコメントするコトができました。
    今ね、樹木希林さんのお着物見たかった〜って、お返事コメント書いたところ。
    嬉しい!!
    ほんっと素敵ですね!
    私もやってみようかな。

    [ bol*te*1*07 ]

    2016/3/19(土) 午後 5:08

    返信する
  • 友美さ〜ん!(なんだか懐かしいっ!)
    コメント嬉しいです。

    ねっ? コレ素敵ですよね〜。
    是非是非御姉妹で遣ってみてください!

    紫

    2016/3/19(土) 午後 7:58

    返信する
  • 顔アイコン

    この方自身で縫物をされるんですよね確か。
    いいですね。さらっと自然に着てらっしゃって着せられてる感が全くないんですもん。
    こんな風になりたいものです

    [ ほあかばりきるま。 ]

    2016/3/21(月) 午前 10:56

    返信する
  • ほ〜さま

    なるほど、御自身で縫い物をされるのですね。
    だから、色々と遊べるんですね〜。
    ホント、目標ですよね。

    紫

    2016/3/21(月) 午後 7:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事