全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

ついに・・・つっ!ついにw0□0w!!!

SMAP×SMAPだぁ〜(>∀<●)ノ"♪

★コブクロ★とSMAPですとっ?!

最初は、掲示板の方チェックしてしまって、「ビストロ方じゃなく歌の方のようですね〜。」の書き込みをみてしまったので^^;

SMAPと共演なんて・・・!

紅白以来?!ですよね??!!

喋るなんてしたのかな?

予告でも見れましたねっ♪

【蕾】歌ってました〜^^*

来週は・・・

コブクロメドレーですって♪

どんな風な、ハーモニーになるんでしょうね^^!

でも・・・1番は・・・・

コブクロです^^♥

ちょっとした、感想も【コチラ】で見れますよ♫♫

メッチャ楽しみですね〜♥


イメージ 2



あっ!あとですねっ♪♪

ウチは放送されてない地域なので、見れなかったんですが・・・

奥田民夫さんとの【桜】の共演!!!

途中で見せる、

♥小渕さん♥の幸せそうなあの笑顔^^*



これまた、夢の共演ですねっ♪♪




先行は・・・皆さんの知ってるように・・・。修羅場でした;;でも!今年?!来年?!がありますよねっ♪その日を待って前に歩いて行きたいです^^♥

この記事に

閉じる コメント(18)

スマスマほんと嬉しい!!!!ぅち次回予告見てなぃんだぁ・・・。んでも「蕾」やるんだぁ(*>u<*)コブクロメドレー?!?!ほんとにぃーー♡♡楽しみだねっっ(>U<○)ノ ・・・そっかぁ。ぅん!!まだ来年あるょね!!一緒に待とっっ(оv艸V*)

2007/4/24(火) 午後 9:28 a_b*y*1se*f_g_*u*ggy_y*lg_b* 返信する

オレも今日知りましたw朝起きたらメールに、『スマスマでコブクロ出るって!!』ってd(´Д`★)スマスマは見てたケド寝ちゃいましたwスマップとコブクロなんて夢みたいです♪絶対録画しますbbコブクロメドレーも楽しみです♪

2007/4/24(火) 午後 9:31 ミリオン 返信する

いつものスマスマライブのパターンから言うと・・・コブクロがSMAPの曲を歌うって事だよね?!なに歌うのかなぁ〜っ!!o(≧▽≦)o♪それが楽しみ!!

2007/4/24(火) 午後 10:24 [ akka ] 返信する

う〜ん・・スマップの歌唱力が心配だけど、コブクロの2人が楽しかったって言うんならそれでもいいかなw(笑。

2007/4/24(火) 午後 11:42 amanatsu 返信する

顔アイコン

SMAP×SMAP楽しみ♪♪メドレーヵぁ!!!何唄ぅんだろぅねッッ??!!wwコブクロって、誰とでも仲良く出来るョネッ♪♪ァーティストの友達メッチャ多ぃしッ★☆ゃっぱ優しぃヵラヵなm★*゜+。☆;*:なぁんてwwでも、本当に優しすぎる!!何でぁんなに皆の事考ぇれるんだァ??不思議ッッ。wwゥチの方も、民生サンとのコラボ見れなヵったァ膈腑灰屮ロの師匠だもんねッ!!!民生サン・・・尊敬するゎァァ★☆ww 削除

2007/4/25(水) 午後 7:07 [ まゆ ] 返信する

今週のSMAP×SMAPで、言ってたね!楽しみですよ^^どんな、感じになるのかなぁ〜♪

2007/4/25(水) 午後 9:04 [ mmt*82*2 ] 返信する

顔アイコン

スマスマに出るのは普通に楽しみですね〜☆何歌うのか楽しみですね♪

2007/4/26(木) 午前 0:05 mk_**96 返信する

もう、スマスマ超楽しみ!!!akka姫に続きますが、意外と、「青いイナズマ」あたりをコブクロがクールに歌ったりして・・・もう、コブクロが歌うSMAP曲、あんな曲こんな曲をぐるぐるぐるぐる妄想してます(笑)。

2007/4/27(金) 午前 11:25 なずな 返信する

MILK>>スマ×スマまち”で嬉しいゎあ〜^^*次回予告は、皆で【蕾】歌ってたとこでしたよ♪♪ゴールデンウィークSP!!!やからメッチャ凄いんだと思いまっせww♪チケット・・・そぉだよ♫♫まだ次があるよ!!!一緒に末長く待とうっ^0^/★

2007/4/28(土) 午後 10:27 さやか 返信する

ミリオン>>メールで教えてくれた方、ナイスですッッ!!!ちゃあんと録画していて成功でしたね♪♪ウチ。。。録画は何回見たことか^^*もぉ夢みたいだけど、でも!夢じゃないんですよっ!!!またこれがっ^^!コブクロメドレーは、楽しみの楽しみです♪♪

2007/5/16(水) 午後 10:19 さやか 返信する

akka>>いつものパターンからいくと・?コブクロがSMAPの歌をっ??!!期待しちゃってもえぇんですかぁw!!!
akkaさんを信じつくしますよぉ♥

2007/6/15(金) 午後 8:40 さやか 返信する

綺羅>>やっぱり、SMAPの歌唱力・・・(汗。
コブクロが楽しいって言うんなら・・・ね・???^^;

2007/6/15(金) 午後 8:40 さやか 返信する

まゆ>>ほんまに楽しみャネ♪♪SMAPとの共演だなんて・・・♥コブクロゎ、皆ヵラ親しまれてぃるンゃねー♪ぁの笑顔もえぇしなーーー♥コブクロが尊敬するものも、尊敬する人も、因好きャ-----♥何もヵモ好きになりたぃもんなァww!!!

2007/6/15(金) 午後 8:40 さやか 返信する

まこと>>予告でちゃっかり、視察でっせっ(笑* 早くコブクロとSMAPが見せる映像を見たいですww!!!

2007/6/15(金) 午後 8:41 さやか 返信する

ルッカ>>SMAPとの共演なんてっ!!!ウチ等も、コブクロと同じように嬉しい気持ちでいっぱいですわ♪♪

2007/6/15(金) 午後 8:41 さやか 返信する

なずな>>超楽しみっ!!!【青いイナズマ】歌ってくれるんでしょうかねー^^♪歌ってほ・し・い♥
コブクロが他のアーティストの曲なんて、めったに見れないっ!!!
見逃しは許しまへんでww!!!(笑*

2007/6/15(金) 午後 8:41 さやか 返信する

顔アイコン

こんばんわ。
コブクロ×民生の映像見させて頂きました。

幸せな気分を味あわせてくれてありがとう。。パワー頂きました!

2007/7/1(日) 午後 11:12 [ 翠☆はぴねす ] 返信する

顔アイコン

小渕さんのあの笑顔・・・・かわいいですね(> <)
コブクロ×奥田民生のセッション、、かなりよかったですね★★

今回民生さんが使ってたあのGUITARって、、
小渕さんのものですよねッ!!
ちなみに、、小渕さんが使ってたGUITARは
TAYLORでしたね^^
昨日、、YAHOOのオークションであれと全くおんなじの
TAYLOR見つけたんですけど結局は・・・・
買えませんでした・・・・・。。
ほしかったなぁ・・・・((涙涙。。

2008/5/11(日) 午後 9:21 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事