ことえのかくものつくるもの

作品の紹介とそれにまつわる言葉たち

最新記事

すべて表示

感謝

さかいことえ作品展 “うみ・なみ”      @ Double Doors 七里ヶ浜 終わりました! たくさんの方に来ていただき、また、来られなかった方も、ありがとうございました^^ お嫁入りが決まった作品たち・・・嫁入り先でかわいがってもらってほしいと思います。 ...すべて表示すべて表示

作品展開催中!@Double Do...

2010/11/19(金) 午前 10:41

さかいことえ作品展 “うみ・なみ”      @ Double Doors 七里ヶ浜 〜12月15日(水) ダブルドアーズ 七里ガ浜 http://www.doubledoors.jp/shichirigahama/index.html 鎌倉市七里ガ浜東2-2-2 (134沿い 七里ヶ浜セブンイレブン ...すべて表示すべて表示

この花をあなたに

2010/11/19(金) 午前 8:45

今年、春に描いた作品です  あたたかいおひさま・・・心にすむ大切なもの・・・に ありがとう、だいすき・・・の気持ちを込めて描きました。 私は 無駄に歳をとっているつもりは毛頭ないのですが(そんな人いないか)、 なんだか、歳を重ねれば重ねるほど、単純でシンプルになってきている気がします。 ・・・ときど ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事