ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全467ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ea/ac/ymtt365/folder/1171040/img_1171040_46224121_2?1300072581



「え〜〜〜本日は少々長くなりますよ?」

覚悟して読んでくださいましね。( 一一)





あと4日・・・全部ブログ書こうと思っていたのに・・・(>_<;)

FBではご存知の方もいらっしゃるのですが。。。

こたうめさん、木曜日の夜から熱が出て。。。

金曜日は10:00前に会社を早退、なんと!「扁桃炎」で、3日間寝込んでおりました。

そんな3日間の様子
イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



昨日 久しぶりにお散歩に連れて行った次第です(==)


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ea/ac/ymtt365/folder/1171040/img_1171040_46224121_3?1300072581


で・・・

とうとう9月5日をこんな形で迎えてしまったこたうめさんです。爆

申し訳ありません<(_ _)>



え〜〜〜っと・・・


最後のブログに何を書こう(;^_^A って昨日から考えておりました。

感謝以外、何も思いつかないので 今思うことを書きますね(._.)



今、自分で見ている限りでも訪問者数 「963240」 (*'▽')

とてもたくさんの方に「小太郎と小梅」を知っていただき、見ていただけたこと

本当に感謝しております<(_ _)>




「親ばか」から始まったこのブログ(;^_^A

「見てみて?うちの子達こんなことするの〜〜〜かわいいでしょ?」( *´艸`)

・・・な気持ちをたくさん綴ってきました。


ワンコ友達もたっくさんできました(^^♪

憧れのシーズーちゃんにも会えました(^^♪

本にも載せていただきました。

シーズー繋がりたくさんできました(^^♪



嬉しいコメもたっくさんいただきました(^^♪

その中でも覚えている嬉しかったコメは

「虹の橋を渡っちゃった我が子ちゃん」と重ねて見ていただけていた事。

このようなコメは いつしかたくさんいただきました。

小太郎と小梅 どちらかに似てる・・・とか 仕草がそっくり とか

それならもっと頑張らなくっちゃ。。。(^◇^)なんて張り切ったものです。



ほかにも〜

「小太郎ちゃんがかわいくて同じ名前にしました」とか

「小梅ちゃんのような黒白ちゃんがいい💛」とか


まだまだい〜〜〜〜〜っぱい💛書き尽くせないほど

もう本当にたくさんありがたい嬉しい言葉を頂きました。

このような、皆さんの励ましや言葉で

11年間続けてこれたんだと思います。


こたうめさんから、皆様にたくさんの感謝をさせてください。

<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>(←たくさんの感謝のつもり)



12歳になったけど もうすぐ13歳だけど

小太郎も小梅もありがたいことに病気もなくまだまだ元気です(^^♪

こたうめさんという少々頼りない飼い主と

ずっとずっとあと10年くらい一緒にいます(^^♪(希望)


イメージ 7



最後に、もう一度 このブログの主人公2人の紹介です。(^^♪


イメージ 8



イメージ 9



小太郎のカイカイ退治 飼い主はこれからも頑張ります。( `ー´)ノ


イメージ 10



イメージ 11



ストーカー小梅のアンヨも大事に見守っていきます。( `ー´)ノ


イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14




あ・・・今日登場しませんでしたが 

時々登場の息子からもありがとうございました。<(_ _)>

(ブログ開設時、息子は小学校でした。今は社会人)時の流れを感じます。(*^^*)


お弁当よく作ったよな〜〜〜〜(回想中)



お〜〜っとそうじゃない。。。(;^_^A

こたうめさん皆ワンの幸せを心から祈ります(^^♪

本当に本当に11年間ありがとうございました<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

それではまた。。。

じゃない・・・この辺で。。。(@^^)/~~~


小太郎と小梅のFBこれからはこちらで。。。


追記 FBはどなたでもご覧になれます。(^^♪
   見に来てね💛

   このブログはず〜〜〜っとこのままにして
   私もたま〜にのぞきたいと思います(^^♪懐かしみます。

https://dog.blogmura.com/shihtzu/img/originalimg/0000759229.jpg
ブログ村卒業です(^^♪ありがとうございました←最後の凸ぽちっと💛(*‘∀‘)押しちゃう?

この記事に

開くトラックバック(0)

仲良く エビ○ス💛


昨日会社に連れて行かなかったお詫びと

お留守番 ありがとう。。。で

長~~~いお散歩に3人で行きました。

お風呂に入ってご飯を食べたら 2人ともぐ〜〜〜っすりZZzzz

朝はこんなに元気です(^^♪

イメージ 1

カランカラン・・・な音で集合です(^^♪

エビ○スタイムです(^◇^)

      ワクワク ワクワク☆
イメージ 2


既に頭にインプットされてます。

「あ・・・おいしいやつだ!」って。。。


朝は 2個づつあげます。

夜は 時間を分けて 2個と寝る前1個

***************************



暇なとき

私はiPhoneでよくYou Tube/GYAO を見ていました。

ず〜〜〜っと

「これテレビで見れないかな〜〜〜」を考えてました。

はい・・・現実にしました。(*'▽')


イメージ 3

パソで調べ 「へ〜へ〜へ〜」な情報を仕入れ、上記を購入
        (メルカリで安かった)

イメージ 4


こ〜〜んな簡単にできたんだ〜〜〜(*^^*)

今は 「チャンネル争い」 ないからね。。。見たい放題。

映画もたっくさん見れるよ(CMなしで)

あ、今朝は「アメー○TV」もインストールしました。(*'▽')

結論、暇人はいろんなものを見る時間がある。

**********************************

小太郎と小梅の観察日記
残りあと4日です(*'▽') 頑張ります。

引き続き、[https://www.facebook.com/profile.php?id=100013189743310&sk=about 小太郎と小梅のFB]探してね〜〜〜(^^)/

それではまた。。。


[https://dog.blogmura.com/shihtzu/ranking_out.html (^^♪ありがとう]←凸ぽちっと💛

この記事に

開くトラックバック(0)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ea/ac/ymtt365/folder/1171040/img_1171040_46224121_2?1300072581



イメージ 1



「今日は暑いからおうちにいて?」


イメージ 2




「おうちの方が涼しいから・・・」



イメージ 3




イメージ 4



(-_-)



イメージ 5




イメージ 6




この訴えを完全に「無視」して会社に来ました(==)


あ〜〜〜辛い(>_<;)


今日も償いの長〜〜〜〜いお散歩しなきゃ。。。



*************************************



息子がデートのお土産に買ってきてくれたもの


美味しそう・・・・(^◇^) な作り物


イメージ 7




イメージ 8




いつか私も合羽橋に見に行ってみようかな(*^^*)


イメージ 9



**********************************


小太郎と小梅の観察日記

残りあと5日です(*'▽') 頑張ります。


引き続き、小太郎と小梅のFB探してね〜〜〜(^^)/


それではまた。。。


https://dog.blogmura.com/shihtzu/img/originalimg/0000759229.jpg
(^^♪ありがとう←凸ぽちっと💛

この記事に

開くトラックバック(0)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/ea/ac/ymtt365/folder/1171040/img_1171040_46224121_2?1300072581



週末 新しい小梅のおもちゃがうちにやってきました。(^^♪


名前はMAX♪(映画ペットの主人公様)


イメージ 1



いただきものですが。。。(;^_^A (UFOキャッチャーだな)


イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



結論 小梅のおもちゃにはなれない・・・大きすぎ。(笑)


イメージ 6



小さい牛さん(*^^*) ペットになれます。


***************************************


日曜日の昼間


飼い主はご〜〜〜ろご〜〜〜〜ろしておりました。


前日に「8ゲーム」投げたのでね。。。お疲れです。(ボウリング)


こんな感じで3人転がってます。


イメージ 7



飼い主。。。そろ〜〜〜り起きてみました。


イメージ 8



仲良しさんです(^^♪


イメージ 9



デレデレしてます。飼い主(*‘∀‘)


**************************************


で・・・また投げに行きます。


途中 こんなもの見つけた!!!


イメージ 10



うちに欲しい💛(邪魔だけど)


*************************************


引き続き、小太郎と小梅のFB探してね〜〜〜(^^)/


それではまた。。。


https://dog.blogmura.com/shihtzu/img/originalimg/0000759229.jpg
(^^♪ありがとう←凸ぽちっと💛

この記事に

開くトラックバック(0)


このブログのタイトルは

「小太郎と小梅の観察日記」です。

昨夜も もちろん観察しておりました。


面白い出来事・・・発見しましたよ(・・)

飼い主に似てアホなのかな。。。と思うような出来事。



小太郎と小梅に「おやつ」を一個づつあげました💛

この写真は すでに小太郎は食べ終わり 小梅はまだ持っているのです。

イメージ 1



   気になる小太郎と 「食べよっかな〜〜〜」な小梅
イメージ 2



「お?食べないのか?」な小太郎と 取られまいと警戒態勢な小梅
イメージ 3



「僕にも もう一本」な小太郎と 食べだすのかな?な小梅
イメージ 4



「ね〜〜〜ちょうだい?」な小太郎と まだ食べてない小梅
イメージ 5

・・・とその時

いつもの「癖」で(おもちゃを投げる癖)
 食べ物を口でほおり投げた小梅
(飼い主「は?」(・・)?っと びっくりして写真撮りそこなった)

なんと その「おやつ」小太郎の目の前に落ちたのだった。

棚ぼた小太郎 もう食べてるし。。。 おやつをさがす小梅
イメージ 6



必死で探す小梅なのであった。   小太郎口が「ムシャムシャ」動いてる
イメージ 7



イメージ 8



途方に暮れる小梅
イメージ 9



美味しそうに食べる小太郎に気が付かず 探してる。。。かわいそ〜。
(食べものを おもちゃみたいに投げる小梅が悪い)
イメージ 10




その後 とうとう見つけ出せなかった小梅
私に泣きつくのでした。(^^♪  な動画。
泣かずに訴えるよ?目で。。。(笑)

うふふふ( *´艸`) 
この後小梅は「おやつ」一本ちゃんともらえましたとさ。。。

今日の観察終了(*^^*)


******************************


前回の記事で FBで・・・と書きました。(^^♪

「小太郎と小梅」で見つけていただいて 

お友達登録作業してるのですが ボタンを押し間違えて(;^_^A

「げっ!間違えた><。」

と・・・

登録できなかったりしております。(==)←やっぱりアホ


お心当たりの方、もう一度お友達申請してくださいませ。

ごめんちゃいです<(_ _)>

私から再度見つけられないの〜〜〜。





そして

まだまだ「小太郎と小梅」見つけてくださいませ<(_ _)>

よろしくお願いいたしますです。


[https://dog.blogmura.com/shihtzu/ranking_out.html (^^♪ありがとう]←凸ぽちっと💛

この記事に

開くトラックバック(0)

全467ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事