こちゃブロ。。。

おもに忘れたころ更新します。

TOP-PAGE なのね。

すべて表示

だらだらブログでございます。

イメージ 1

こんにちわ。ここは、こっちゃんの『なんとなくブログ』です。

更新は一週間に一回、いえいえ一ヶ月に一回、なんのなんの一年に一回かもしれません。
これからどんなコトを書いて行くかも未定です。
いうなればここはほとんど迷子ブログ。

    どこへ行けばいいんでしょうか、自分。←人に聞くな!(*o☆)\バキッ!

あ、メインブログ『こっちゃんと映画をみまちょ♪』は、ちゃんと生きてます。
もっぱら映画のことなどを書き綴る”映画専門ブログ”でございます。
宜しければ、ここは素通りして結構ですのでそちらへお越し下さいませ。

でわでわ。          
                              管理人@こっちゃん


              ※gooブログ『こっちゃんと映画をみまちょ♪』はコチラ

その他の最新記事

すべて表示

秋ですね。

2006/10/19(木) 午後 3:15

今日、山が薄く色づいているのに気が付きました。 秋だ、秋だとは思っていましたが、今年の秋を見たのははじめてのような気がします。 ちょっと嬉しくなりました。 最近、映画鑑賞において、すっかり新作離れしているこっちゃんですが、 新作を観ない理由として「忙しい」というのが一番の理由として挙げられます。 正直、映画館まで足を運ぶ余裕がなかなか取れませ ...すべて表示すべて表示

これは映画そのものの「質」とはまた別問題な話なのですが、 大好きな映画を異国リメイクで観るというのは、かなりの覚悟が必要な場合が多いですね。 そこでこの映画の話を。 ハリウッド版『イルーマーレ』です。 キアヌ・リーヴスとサンドラ・ブロックが12年越しの共演となった話題作ですね。 ここからはチョット毒を吐きます。 気分を悪くされる方がい ...すべて表示すべて表示

エロトラバがすごい!

2006/9/16(土) 午前 2:23

久々に自分のとこ来てみたら、 いったいなんだい?このトラバは? エロばっかじゃないか! すごいなこの数。 とても全部消しきれない。 だから記事を消した。 あれっ?一覧はそれでも消えないのか?( ̄∀ ̄*) そうなのか。 それにしても今、こんなにスパムって来るんだな。 gooでは全部ハジいてくれるので、 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

くまたんが斬ります。

お伊勢参り〜真夜中の弥次さん、喜多さん〜

今回の旅行、実は弟が組んだもので、くまたん当日まで「何で伊勢?」 と思ってました。 道中進む中で「え〜〜〜・これどっかで聞いた事ある」 と思い出...

CINEMA CHECK!

バックマン家の人々

   <ストーリー> バックマン家の長男、ギル(スティーヴ・マーティン)は、3人の子供を持つ父親だが、長男の教育に悩んでい...

自分勝手な趣味の部屋

FF14始めてます。

忘れたころに記事を書くw ネットゲームでは戦国IXAにハマっていた私。 7期の途中ぐらいかな。 俺みたいな微課金でも 赤エース→騎...


.


みんなの更新記事