こちゃの陽気な日々

ヨークシャテリアのこちゃ、日々陽気に過ごします

全体表示

[ リスト ]

念願のあしながマルシェにこちゃとふたり「チームまったり」でおじゃましてきました。

イメージ 1



出発前、どこ行くん?
また病院?って思ってたかな。
最近ふたりでお出掛けするの病院ばっかりだもんね。
でも今日はきっと楽しいよ


1年ぶりくらいかな。
こちゃの保護主さんにお会いして。
こちゃを保護っ仔たちのサークルにいれてもらいました。
目も見えないし、おじいちゃんだから、怖がるかなー。怖がってガウガウしちゃったら、、、という私の心配をよそに、こちゃったらちゃんとご挨拶できて、まんざらでもない感じで他の仔と一緒にいて
思わず胸が熱くなるこちゃ母。
その後は私も保護っ仔たちと楽しく過ごさせてもらい、、、と、ここで気付く。

写真撮れてない。
しかも、1人だと撮る余裕ない


イメージ 2

会場で撮った唯一の写真。
なーんも伝わらんで。これじゃ


あ、マルシェでお買い物しました。

イメージ 3

ナイロンたわしと、温めて使うアイマスク。
カワイイ雑貨やワンコグッズがたくさんありました。


写真はアレですが、とても楽しく過ごさせてもらいました。
いつも楽しみに読ませていただいているブログを書かれている方に会うこともできて
とても嬉しかったです。


それから、興奮してサークルでうんピーしてしまったこちゃ。
そのうんピーをものすごいスピードでチャチャっと片付けてくれたボランティアの女の子たち、素晴らしかったです。ありがとう。


会場をあとにして車に戻ると

イメージ 4

まだ行くの?
たのしかったの?

興奮冷めやらぬこちゃ。
帰りに寄ったサービスエリアで久々のお散歩。よっしゃ、今度は撮るぞーと思ったら、スマホ車に忘れる私。


結局今日のベストショットはこちら


イメージ 5



美味しかったでーす。

普段は日中寝ているので、お出掛けする機会がめっきり減っていましたが、出かけると嬉しいんだな、またお出掛けしようと思いました。

この記事に

閉じる コメント(2)

お疲れさまでした
おひとりで運転してこられたんですか!!
すごいです、私も行ってみたいんです

こっちゃんも楽しめたみたいで素敵なお出掛けでしたね

2017/4/9(日) 午後 8:47 とんとん 返信する

とんとんさん
ひとりでこちゃ連れて高速に乗って行きましたー。ふたりで遠出は初めてで、ちょっと余裕のない感じになってしまいましたが楽しかったです。
あしながマルシェ素敵ですよ。
ぜひ行ってみてください

2017/4/9(日) 午後 10:12 [ そうしゅんまま ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事