レンタルボックス&手づくり雑貨 Ange

手作り大好き人間が集まって,小さなお店になっているAngeの日々の出来事や、新しい作品など紹介したいと思います。

癒しの手作り市のご案内

1 癒しの手づくり市 日時 2017年10月17(火)〜19(木)    場所  おけがわマイン            1F 4エンジョル広場      桶川市若宮1-5-2 17*18日10:00〜20:00  19日  10:00〜18:00 アンジュのHPはこちら→ ★ ♭☆.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪☆:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚☆。.*#:・'゚.:*♪:・' よろしくお願いします。 参加してます。 ↓ポチッとしていただけたら幸いです。  すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

9月のガ−デニング教室

2017/9/26(火) 午前 10:41

今月はまだお花の種類があまりないということで テラリウムを作ることになりました。 ビンのふちにそって細かい材料をスプ−ンで 色が混ざらいようにそ〜と入れていくのがコツ 雑な性格でセンスのない私はそ〜ととかゆっくりができない でも仕上がったのは こちら ...すべて表示すべて表示

調味ある本

2017/9/22(金) 午前 11:20

今朝テレビを見ていたら 興味が超〜わく本を紹介していた トマトの保存方法*ヘタの取り方 にんじんは皮をつけたまま調理 皮があっても違和感ないし美味しいらしい (皮が好きなコチロが悲しむ) ピ−マンの切り方など (ピ−マンの切り方は正解だった) ちょっとした方法で栄 ...すべて表示すべて表示

断捨離

2017/9/19(火) 午前 10:00

台風が過ぎ去った昨日は 家の中のいらないものを引っ張り出してきて リサイクルショップへ 査定の間物を買わないように心掛け 金額は全部で2500円くらい タンスの中、下駄箱など大分すっきり だいぶ遅い時間になったけど一人回転寿司 大〜好きなカキフラ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事