ここから本文です
ミカドイエローハウスはキッチンインテリアに関するブログです。

書庫全体表示

テーブルクロスで北欧インテリアを目指す!

北欧インテリアでは家具や壁紙などをメインに北欧風にアレンジしていきますが
私から言わせるとそれだけでは足りません。
リビングはそれでいいのですが
キッチンやダイニングをお忘れではありませんか?
私はキッチンデザイナーやダイニングコーディネーターなどの仕事柄
どうしてもキッチンやダイニングを疎かにすることができません。

北欧インテリアを目指している方にはぜひともキッチンやダイニングにも拘ってください。
キッチンやダイニングはテーブルクロスでアレンジすることをおすすめします。

イメージ 1
上記の画像がテーブルクロスの参考画像です。
ダイニングが華やかになりそうですね。

北欧テーブルクロス1

イメージ 2

上の写真のような自然や植物の柄のものは北欧テーブルクロスの代表格といえます。
木の机や木の床との相性が抜群です。

北欧テーブルクロス2

イメージ 3

上の写真のような簡単な図形で表現されたデザインも北欧テーブルクロスに多く見られます。
モダンインテリアにももってこいのデザインです。


北欧テーブルクロス1、北欧テーブルクロス2の画像提供元:
北欧テーブルクロス サイト様
(URL:https://7-ma.com/shop/cate-ki-cl.html
北欧テーブルクロスの説明のため、引用させていただきました。ご協力ありがとうございます。


どうでしょうか?
これであなたのお家のキッチンやダイニングも北欧インテリアの仲間入りですね。
ここでは「テーブルクロスで北欧インテリアを目指す!」ということで
基本中の基本を紹介しましたが、
コーディネートに自信が付いたらご自身でもアレンジ頑張ってみてください。





本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事