ここから本文です
Webtama出張所
空のかなたに

書庫全体表示

つくば実験植物園 7/22

暑い暑い真夏のこの時期、熱波の中の筑波山登山は軽く脳が茹って様々な超常現象が発生しかねないので、今の時期は手軽に植物園がいい感じであります。

見どころ案内を見つつさらっと1時間ほど。
丁度いい散歩(機材10キロ近く担いでますが)でありますな。

植物園は演習の位置づけなので、いい練習になります。

イメージ 1
キキョウ

イメージ 2
カノコユリ

イメージ 3
スカシユリ

イメージ 4
オニユリ

ヤマユリみたいな存在感抜群の大型ユリとか写真映えして結構好きなんだけども、大型ゆえ倒れやすいのか、なかなかいい感じに撮れるのが無かった。

暑いから手軽な高山に行きたい。

この記事に

  • 今晩和
    仕事から帰りました

    鹿の子百合大好きです
    キレイに咲いてますね〜!
    ナイス♪

    ぷく♪

    2017/7/30(日) 午後 11:20

    返信する
  • 顔アイコン

    > ぷく♪さん
    ユリは大きな花が多いので撮ってて楽しいです

    [ tama ]

    2017/7/31(月) 午前 6:45

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事