こだまん日誌 - B side -

ヒウィッヒヒーを始めました。 ブログに書くほどじゃないって程度内容をつぶやいてまーす。『Tkodaman』

自己紹介

すべて表示

ブログ記事は下の方にあります。

イメージ 1
左の絵は、高橋美佳子画伯による『こだまんの絵』
え?! そこまで丸かったか?(笑)


そんなわけで、ユルすぎる『のほほんディレクター』のこだまんです。



こちらは、『こだまん日誌 - B side -』と言う事で、私生活や政治ネタ、愚痴などを綴っていきます。
もし、声優・ラジオの裏話などは、『こだまん日誌 - A side -』へいらして下さい。
明るい内容になっているはずです(笑)

なんせ、Yahoo!ブログだと、表現にも制限ありますからね(^^;
せいぜいAAと僅かな修飾くらいしか出来ませんし。



なお、個人的に連絡を取りたい方が居ましたらメールアドレスへどうぞ
kodamaradio-kodama@yahoo.co.jp

ラジオの仕事のポジションについての説明


僕のブログに対する考えはコレです。(なんとなく…)

★★★架空請求の迷惑メールに負けないで★★★



情報をお待ちしています。
架空請求のメールが来た!と言う人は、送信元アドレス・タイトル・本文を教えてください。
被害にあっている人の相談も乗ります(とは言え、弁護士でもないですから、限りはありますが)
そして、専門家の方が見てましたら、詳しいお話をお聞かせ下さい!
弁護士の知り合いがいないもので…(^^;

kodamaradio-kakuu☆やふー.しーおー.じぇーぴー
(☆以下を@yahoo.co.jpに変えて下さい。迷惑メールフィルターを入れていないので、確実に届くはずです。)

情報・相談をお待ちしています!

その他の最新記事

すべて表示

僕個人がそもそも男女平等反対なので、多分に個人的な意見が入りますが…… 男と女と言うのはそもそも『同じ』ではないんです。 遺伝子的な意味でも肉体構造や脳の構造までもが。 なので、言い方悪いけれど同じ種属でも違う『生き物』だと思っ ...すべて表示すべて表示

この記事 の放送事業者の言い分に対する疑問点 「収集する主体が国会図書館というところから議論すると、国会図書館は国会議員のための施設という大前提があるので」 いや、国会図書館は国民も利用出来ますし、そもそも国会議員に研 ...すべて表示すべて表示

とかく息苦しい世の中ですね

2018/1/18(木) 午前 10:45

ツイッターでこんなつぶやきをした。 「とかくこの世は「◯◯するなんて酷い」とか「◯◯するべきだ」とか「普通なら◯◯する」とか、押し付けがましく窮屈そうですよね。 しちゃいけないのは「(物理的にも精神的にも)殺す」「騙す(嘘をつ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

立川志ら乃のブログ

7月29日(日)18:15から「あたらしい会シーズン2 新1」

追加出演者 風藤松原!! 前回出演時、楽屋で立川流代表の土橋亭里う馬師匠が 「オレこの人たち好きなんだよな」 と。 楽屋一同びっくり!!再び里う馬師匠...

時事コミック「じじごる」ブログ版

ヒトジチ

ふたたび「増税の延期の是非」を争点に選挙をするという。 まあね、ビンボーな私としては、「増税さんせ〜い!」なんて言いたくないのはあたり...


.


みんなの更新記事