こだまん日誌 - B side -

ヒウィッヒヒーを始めました。 ブログに書くほどじゃないって程度内容をつぶやいてまーす。『Tkodaman』

自己紹介

すべて表示

ブログ記事は下の方にあります。

イメージ 1
左の絵は、高橋美佳子画伯による『こだまんの絵』
え?! そこまで丸かったか?(笑)


そんなわけで、ユルすぎる『のほほんディレクター』のこだまんです。



こちらは、『こだまん日誌 - B side -』と言う事で、私生活や政治ネタ、愚痴などを綴っていきます。
もし、声優・ラジオの裏話などは、『こだまん日誌 - A side -』へいらして下さい。
明るい内容になっているはずです(笑)

なんせ、Yahoo!ブログだと、表現にも制限ありますからね(^^;
せいぜいAAと僅かな修飾くらいしか出来ませんし。



なお、個人的に連絡を取りたい方が居ましたらメールアドレスへどうぞ
kodamaradio-kodama@yahoo.co.jp

ラジオの仕事のポジションについての説明


僕のブログに対する考えはコレです。(なんとなく…)

★★★架空請求の迷惑メールに負けないで★★★



情報をお待ちしています。
架空請求のメールが来た!と言う人は、送信元アドレス・タイトル・本文を教えてください。
被害にあっている人の相談も乗ります(とは言え、弁護士でもないですから、限りはありますが)
そして、専門家の方が見てましたら、詳しいお話をお聞かせ下さい!
弁護士の知り合いがいないもので…(^^;

kodamaradio-kakuu☆やふー.しーおー.じぇーぴー
(☆以下を@yahoo.co.jpに変えて下さい。迷惑メールフィルターを入れていないので、確実に届くはずです。)

情報・相談をお待ちしています!

その他の最新記事

すべて表示

Y!ブログを書くの久し振り! でも、ちょっと重い内容も含むので、久し振りにこちらで…… めっちゃすきやねんは、カテゴライズとしては『アニメ・声優系番組』つまり『アニラジ』になると思います。 出演者3人とも声優だしね。 ...すべて表示すべて表示

ラジオの構成作家になりたーい!って人はかなりいると思う。スタッフで一番凄そうだもんね。 ラジオディレクターになりたーい!って人も結構いると思う。ディレクターって響き良いよね。 …でも… ラジオミキサーになりたい!って人はすっげー ...すべて表示すべて表示

なんか気持ちがゴチャゴチャして、感情が胃もたれって感じです(苦笑) わがままなのは解ってるんですけど、なんでもやりたいし、面白いんですよ。 スタート地点は小劇場で活動してた舞台の音響だった。 次にラジオスタジオの専属 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

おうちがいちばん。

最近。

HPを作ってました。 簡単なものだけど…。 http://sweetown.petit.cc/

時事コミック「じじごる」ブログ版

ヒトジチ

ふたたび「増税の延期の是非」を争点に選挙をするという。 まあね、ビンボーな私としては、「増税さんせ〜い!」なんて言いたくないのはあたり...


.


みんなの更新記事