こだまん日誌 - B side -

ヒウィッヒヒーを始めました。 ブログに書くほどじゃないって程度内容をつぶやいてまーす。『Tkodaman』

全体表示

[ リスト ]

地上波進出?

三瓶由布子が地上波で30分番組をやっちゃいますよー☆

『めいめいも 〜黄色いアヒル豆〜』

…あれれ? 番組名はそうなんですか??
正式な番組名を、今知りました…

ってことで、タイトルからなんとなく判るとは思いますが、携帯ラジオの『三瓶由布子の育て!黄色いアヒル豆!』が携帯ラジオ番組を代表して地上波でやっちゃいます!!


いやぁ、コレが本当に大変で…
どう大変だったのかは番組を聴いてください。

三瓶由布子の地上波30分一人喋りは初めて!ってことで、なんとも大変な状態での初体験ですな♪

人生は何事も経験ですよ!


コーナーが一つだけ決まりました。
それも放送を聴いてください。

さぁて、どんな番組になるのか。
とりあえず『好き勝手』をテーマに番組を作っていきます(笑)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事