こだまん日誌 - B side -

ヒウィッヒヒーを始めました。 ブログに書くほどじゃないって程度内容をつぶやいてまーす。『Tkodaman』

全体表示

[ リスト ]

めいめいも?

突然ですが、『めいめいも〜黄色いアヒル豆〜』ですが、タイトルが変わるかもしれません。
そもそも、初回放送でのタイトルコールがちょっと表記通りじゃないんですけどね。

(いや、放送の中で言ってるんですが、凄い状態なんですよ)

ちなみに今週末の放送分は先週に収録しました(暴露しちゃった)
そして、来週分は来週中に収録します。

ってことは?
そう、放送を聞いたらすぐメールしてね!って話です。

ぶっちゃけ火曜日の朝くらいは余裕で間に合います。
圏外でも色々な手段を使う方がいるでしょう。
ご安心下さい、間に合います!

ってことで、びっくりするくらい突貫工事な番組ですが、お楽しみに☆

土曜日の24時、夜チラの次ですよ〜☆
夜チラとセットでお楽しみください♪

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事